最終更新:

22
Comment

【938415】愛用コスメの情報交換をしませんか?

投稿者: コフレ   (ID:SYji68qmIbY) 投稿日時:2008年 05月 30日 01:03

今晩は。
遅ればせながら新しい春夏用ファンデーションを購入しようと思ってます。
普段はリキッドファンデ+白粉なのですが、最近気になるのが韓国のBBクリーム!
広告を見れば見るほど購買欲が出てきます。
1色しかなくても万人に向くって本当なんでしょうか?
皆様はベースメークは何をお使いですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1259170】 投稿者: ジバンシー  (ID:xc5QqsTIivE) 投稿日時:2009年 04月 15日 16:43

    ジバンシーのDoctor Whiteシリーズのメークアップベースを使い始めてから、午後になってもくすまなくなりました。先端にブラシ(はけ)がついています。
    あとファンデーションの色味を20年以上使っているオークル系からベージュ系に変えたところ肌色がすっきりした印象になりました。服もファンデーションの色も似合う色が変わってくるのですね。
    固定観念をたまには捨てなければいけない・・とつくづく思います。

  2. 【1259551】 投稿者: あら~  (ID:bbZXV5b..PA) 投稿日時:2009年 04月 15日 23:45

    BBクリームで検索して「BLEMISH BARM」というのを購入しました。タレントさんご愛用に惹かれてしまいました。しかも「ホワイトスキン・ゴールド配合」というもの。結構いいお値段でした。
    購入したら「使用方法」に「日焼け止めを塗って」と書いてあったので「えっ?」と思った次第です。
    ここまで拝見して、この商品の名前が一度も出てこないので「失敗したかな?」とビクビクしています。使用感は特に悪くはありませんが、友達が使っている物の倍以上の値段でそれほど大きな変わりがないような気がします。
    これを購入された方いらっしゃいますか?

  3. 【1259670】 投稿者: 深夜に  (ID:QEZOE7N7DKU) 投稿日時:2009年 04月 16日 01:59

    髪型は貞子

    つぼにはまり、笑ってしまいました。
    そして、想像して、この「丑三つ時」がこわいです。なんとかして。


    BBクリーム、私も試してみたくなりました。
    ユンソナが「これ一本だけ」と宣伝していて、「絶対うそ」と思い込んでいました。値段も安いし、有名女優さんが使っているはずがないとおもっていましたが、いいんですかあ・・・。
    私は乾燥としわで、リキッドがあんまり伸びない肌質なんですが、大丈夫でしょうか。


    夏は汗かき。汗にもつよそうですか?



    髪型はまるこ

  4. 【1270408】 投稿者: 無印のコンシーラー  (ID:ZJA5adrpFos) 投稿日時:2009年 04月 25日 22:10

    私はシミ、目の下の茶グマがひどいのでコンシーラーが手放せません。
    今まで色々なメーカーのコンシーラーを使ってきましたが、今は無印良品のコンシーラーを
    愛用しています。
    ファンデーションを塗った後、気になるところに塗ると夕方までしっかりカバーしてくれます。
    (他のコンシーラーに比べてしっとりしているのでよれにくい様な気がします)
    色も4色+白(色の調節用)があるので自分の肌の色に合わせ易いと思います。
    お値段も一本499円とお手軽ですよ。

  5. 【1272312】 投稿者: 通販  (ID:n2nIiI.BxYc) 投稿日時:2009年 04月 27日 22:21

    ここを読んで早速BBクリ-ムを衝動買い
    BBクリ-ムのランキング一位の物です。
    http://tonta.jpn.org/bbcream/page_1.html
    安かろう悪かろうではないことを願います。

  6. 【1272957】 投稿者: べネフィーク  (ID:PcGvg7xL7XA) 投稿日時:2009年 04月 28日 14:21

    化粧品じゃないんですが。
    育毛剤なら、資生堂のべネフィークがとてもいいです。
    いろいろ使ってみましたが、これが一番ですね。
    ボトルの先も,育毛剤が頭皮にダイレクトに届くようになっていますし、
    つけてしばらくしてからの、頭皮がカーッと燃えるような刺激が病みつきになります。変?
    血行促進効果が、凄いような気がします。


    主人が、何年も前からの愛用者です。
    今年47歳ですが、昔の吉田栄作さん並のサラサラヘアーを保っていますよ。
    もちろん,フサフサです。白髪は年相応かな。
    私は使用歴約1年、白髪は今は見当たりません。
    こないだ美容院で聞いたら、1本あったので切っときましたと言われましたが。
    髪にツヤもありますし、まとまりが良くなります。
    スカルプエッセンスEXだったかな。定価は6300円です。
    基礎化粧品は、小林製薬の物に変えました。

  7. 【1274204】 投稿者: 通販  (ID:n2nIiI.BxYc) 投稿日時:2009年 04月 29日 19:53

    本日、注文したBBクリ-ムが届きました。
    早速試してみましたが・・・・
    まぁ 一週間後に詳しくレポ-ト致します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す