最終更新:

27
Comment

【1419771】ロンドンへの家族旅行を検討中です。

投稿者: 来年の夏   (ID:AG099JsEs9E) 投稿日時:2009年 09月 07日 09:51

マイルがたまったので来年の夏休みに、高校生の娘と夫でロンドンへの旅行を考えています。
ロンドンは夏は涼しくて良いと聞きましたが、物価が高いので躊躇しています。
ホテルにしてもハワイだとそこそこのコンドミニアムで一週間12~3万(もっとチープなところだと7万くらいくらいもある)で借りられるのにロンドンだと5泊でも20万です。

お察しの通り、マイルはたまるけど現金はたまらない家計でございます(^^;)
できるだけリーズナブルに、かつそれなりの快適な旅ができたらと情報を集めています。

ロンドンの場合5日間アパートメントホテルに滞在し、ロンドン中心部の観光を考えています。
夫はアクティブですが、わたしは大英博物館を見て、あとは公園や街をぶらぶら歩くだけで
十分と考えています。

宿泊、食事、観光、交通費(タクシーなどの)を含め現地予算三人で40万では足りないでしょうか?

どなたか詳しい方のアドバイスをいただけたらと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【1481038】 投稿者: 来年の夏  (ID:BV9OAwRDKyI) 投稿日時:2009年 10月 26日 11:32

    〆たと言いつつ丘マイラーさまの耳寄りな情報に
    ついつい出てきてしましました。

    来年10月からは羽田からヨーロッパへもいけるんですね!!
    なんと、まあ。
    便利になりますね~!!

    そうすると東京成田間の交通費も浮きますし、
    ふむふむ、作戦を考えねば!(以下に無駄なく行けるか^^;)

    丘マイラーさま、耳寄りな情報をありがとうございます。

  2. 【1721601】 投稿者: ロンドン ホテル  (ID:0amRqLgWZvY) 投稿日時:2010年 05月 10日 00:08

    ロンドンでホテルを探しているなら、
    エクペディアでのホテルの 検索はどうでしょうか?
    安いてロンドンの中心街にあるホテルなども掲載されているようですし、電話での予約などもできるようですので安心ではないでしょうか?

    http://www.expedia.co.jp/hotels/europe/united-kingdom/london-hotels.aspx

  3. 【4951967】 投稿者: ロンドン  (ID:14BWy9ye5Jw) 投稿日時:2018年 04月 04日 16:22

    古いスレですが、家族でロンドン旅行を計画しています。
    参考に読ませていただきました。
    新たに同じ内容でたてるよりもと、引き続き使わせていただいてよろしいでしょうか?
    あれから10年近くたちますので、新しい情報があれば宜しくお願いします。

  4. 【4961853】 投稿者: 4トラ  (ID:NEMzVIRG9e.) 投稿日時:2018年 04月 14日 07:21

    昨年の夏、娘と8日間のロンドン個人旅行に行きました。
    ブリテッシュエアウェイで、ホテルは大英博物館近くのホテルに宿泊。
    到着日は地下鉄でホテルまで移動。大英博物館見学で終えました。
    2日目はキングスクロス駅からハリーポッタースタジオツアー。
    3日目はヴィクトリア駅からオックスフォード観光。
    4日目は朝からグリニッジに行き、クリッパーでテムズ川を下って、ロンドン塔、バラマーケット、テムズ川沿いウォーキングととにかく歩き回りました。

    これ以上ご興味あるか分かりませんが、長くなりますのでよろしかったらブログにしています。
    「猛暑の日本よ、さようなら 行くぞロンドン!大英帝国のロマンに触れる旅。出発~到着①」
    で検索してみてください。備忘録で残しています。
    ロンドンは観光都市で治安も悪くないですが、物価も高いです。
    どうぞ良い旅を~(^O^)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す