最終更新:

16
Comment

【3382084】■■■⇒⇒ヨーロッパ旅行について皆さんの意見を聞かせてください。ヨーロッパ旅行での見どころ、おすすめスポットを知りたいです。今迷っていて、オランダ、イギリス、フランス、ドイツあたりに興味があります。皆さんの経験からでよろしいので、アドバイスください。あげた国の中でなくてももちろん大丈夫です。♤♤♤♤

投稿者: ドイツ大好き   (ID:1.VuFAbp7Z6) 投稿日時:2014年 05月 10日 04:19

皆さんにアドバイスもらいたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4379328】 投稿者: アマルフィー  (ID:CVtcfz3XdHo) 投稿日時:2016年 12月 30日 00:48

    イタリアはやっぱりいいな~、と思います。
    北はまるでスイスの様ですが、私は南の方が好き。アマルフィーあたりは本当に素敵な所です。食べ物は、日本のイタリア料理の方が美味しいので(パスタは美味しいけど)あまり期待しないで下さい。

    ドイツも良かったです。ビールは美味しいし、食べ物も意外と美味しいです。ローテンブルクは夢の国の様でした。中世の宝石箱とか言われているそうです。

    フランスは田舎がいいかな?パリは美術館はいいけど、個人的にはあまり楽しくなかったです。それぞれ、好みが違うのでね。

    主様はどんな事にご興味があるのか、によると思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す