最終更新:

10
Comment

【4642226】カウアイ島

投稿者: プルメリア   (ID:kg.5f5cvU9c) 投稿日時:2017年 07月 14日 21:18

来年カウアイ島にフリープランで旅行に行こうと思っています。
コンドミニアム滞在です。車がないので、コロア地区でスーパーかマーケットまで徒歩5分以内、オーシャンフロントのコンドミニアムがあれば教えて下さい。
できればショッピングゾーンにも歩いていける、またはバスがある所がいいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4642799】 投稿者: プルメリア  (ID:p7vgdzJQNhs) 投稿日時:2017年 07月 15日 14:41

    いいですね様
    引き続き情報ありがとうございました!
    教えて下さった所を調べてみたいと思います。
    ホノルルで火災ですか?!
    私はこれまでは数回マウイのコンド滞在なのですが、今月VISAの冊子で特集されているのを見て俄然興味をそそられまして…。
    マウイは徒歩圏内にスーパーがあるところを探すのが本当に大変でした。
    ポイプビーチ付近なら徒歩で大丈夫そうですね。
    本当にありがとうございました。

  2. 【4643333】 投稿者: いいですね  (ID:UXdxArxAux2) 投稿日時:2017年 07月 16日 02:06

    懐かしくて何回も登場してごめんなさい‼

    ポイプビーチ自体は広いです、東西に長かったかな?なので、エリアが別れていて、多分先に挙げた有名なホテルが集まっているゴルフ場付近エリアが人気のエリアかなあと。

    マウイ島も行きましたが、カウアイの方がもっとまったり出来ると思います。

    気にされていたバスですが、書いたショッピングビレッジに有りますよ。回数は少ないですが毎日来ていました。
    分かりやすい場所にバス停留所看板が有ります。

    なので、買い物に歩くのに苦労されたと仰ったので、やはりキアフナが一番オススメかなあ。

    歩いて5、6分でショッピングビレッジに着きます。コンドミニアム自体の敷地が広いので出るのにかかるから仕方ないですが、知る限りかなり近いコンドミニアムです。

    ビーチまで近く、買い物に近く、有名なホテルにも近く、景色もよく、ゆっくり出来て贅沢な非日常も味わえて、更に数は沢山無いけどバスにも乗れる。

    お返事は要りませんので呟きとして受け止めて下さいね。

  3. 【4734408】 投稿者: プルメリア  (ID:BCL8l35j03g) 投稿日時:2017年 10月 11日 17:46

    いいですね様
    お言葉に甘えて返信もしませんでしたが、まだエデュにいらっしゃいますでしょうか。
    その節はありがとうございました。
    おすすめいただいた、キアフナプランテーションに決定しました。とてもステキなところのようで今から毎日ワクワクしています。あと300日以上あるのに…。
    個人のオーナーさんにリーズナブルな値段でオーシャンビューの部屋を借りることができました。マイルでの航空券も離島便もすでに確保し、後は当日を待つだけです。300日以上ありますが…。
    色々情報ありがとうございました。
    ご報告まで…。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す