最終更新:

10
Comment

【4658293】オススメの三浦半島の海水浴場と宿を教えて

投稿者: 向日葵   (ID:.ZFy/DCij.s) 投稿日時:2017年 08月 01日 06:08

会社で異動があり、来週の夏休みの手配が遅れて宿泊手配がらまだです。子ども達(小学生)の希望が海水浴です。近さから三浦半島でオススメの海水浴場と宿(四人家族につきなるべく安価な先)を教えて下さい。宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4659837】 投稿者: 公共の宿  (ID:INrCVhU8Qxw) 投稿日時:2017年 08月 02日 18:28

    公共の宿 というキーワードを入れて検索してみてください。
    海岸近くのリーズナブルな宿がヒットすると思います。古いけど。

  2. 【4660146】 投稿者: 懐かしいな  (ID:ZubBpBTsbcY) 投稿日時:2017年 08月 02日 23:29

    油壺あたりの宿はよいところがありますが、空いてないことが多いです。
    前に突然泊まらなければならないことがあり、前に出たマホロバマインズに泊まりました。
    マンションがそのままのようなところでした。

  3. 【4670631】 投稿者: スレ主です  (ID:8kue6yTfeIk) 投稿日時:2017年 08月 14日 07:35

    先週水曜日に日帰りで一色海岸に海水浴に行きました。
    CNNの海水浴場世界ランキングにも入っており、御用邸近くのためか、あまり商業化はされておらず、昭和の海水浴場という感じでした。
    ただ葉山は海が綺麗とのことですが、前日の台風の影響で海藻とか木片とか波打ち際のゴミが海に漂い、海水も濁ってました。
    遠浅で波が強く、浮き輪で波に乗るのが楽しかったようです。
    機会があれば皆様にお勧め頂いた海水浴場にも足を運んでみたいです。
    駐車場は三が丘にある、二見という駐車場が、シャワー付でオススメです。海の家でシャワー浴びても、砂浜歩いて駐車場向かう間に足が砂だらけになりますが、駐車場のシャワー(一つだけ)で綺麗になります。提携する海の家の料金も割引になります。
    また、海岸前には、四季倶楽部プレーゴという大きな宿泊施設もありました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す