最終更新:

8
Comment

【4672641】秋におすすめの行楽地

投稿者: 大阪東京間   (ID:Xa5rvuQtaFk) 投稿日時:2017年 08月 16日 09:59

大阪からと東京から出発で友達と合流します。どちらからも便利なところでおすすめなところありますか?北陸は行ったことがあるんので、、それ以外でお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4674898】 投稿者: 次郎法師  (ID:j8AMp4whqig) 投稿日時:2017年 08月 18日 13:56

    東京と大阪でしたら、丁度真ん中あたりにあたる浜松界隈は如何でしょうか?
    今年は大河ドラマで盛り上がっていますし。
    11月でしたら少し山の方にいらっしゃれば、紅葉も楽しめると思います。

    お泊まりは、温泉やリゾートホテルもありますが、
    少し大阪方面に移動して、蒲郡クラシックホテルがお勧めです。
    お値段は割に手頃ですし、海に面した素敵な雰囲気は女子旅にピッタリ。
    近くにはラグーナという観光施設もあり、温泉やタラソプールもあります。

    東海道様がお書きの、寸又峡は私ももう一度行ってみたいところです。
    鉄道オタクの息子にせがまれて夏の季節にSLに乗りに出掛けたのですが、
    温泉も素晴らしく、これは新緑や紅葉の頃にはどれほど美しいだろうと思いました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す