最終更新:

34
Comment

【4674258】ディズニーの喜ばれるお土産

投稿者: 男子母   (ID:VOEwRgGWNWY) 投稿日時:2017年 08月 17日 21:44

こんにちは。
来週東京ディズニーリゾートに行きます。
遠方からなので四泊五日で堪能します。

友人から今まで色々お土産頂いてまして、今回我が家もディズニーでお土産を買おうと思います。

男ばかり居て年頃の女の子が喜こぶのが全く分かりません。ガイドブックを見ても本当に流行りかも分からず、最近行かれた方に聞いてみたいです。

お土産は、
小学6年の女の子に1000円程度の
(七人に渡します)

小学3年の女の子に1000円程度の

中学3年の女の子に3000円程度の

同世代(私は40歳)に3000円程度の
(三人に渡します)

食べ物以外がいいですが、お勧めが御座いますでしょうか?
恥ずかしながらミッキーとミニーしか私は知りません。

多少オーバーしても構いません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 2 / 5

  1. 【4674407】 投稿者: 夜  (ID:HQ8CqSNs5YM) 投稿日時:2017年 08月 18日 00:49

    楽しみですね〜。シーは今年のイベントがなかなかよいので、少し暑いくらいだときっと楽しめますよ。

    キャラものは好みも色々ですが、あえて、ランドなら
    こひつじのダニーの小物。
    大人でもディズニーぽくないのが個人的に好きです。
    マグカップの黄色い方は実はとっても飲みやすいです。その他のグッズも比較的リーズナブルです。


    シーはやはりダッフィー関連かな。
    夏で暑いからあまり感じないけど、あのモフモフのヌイグルミは大人でもメロメロです。
    ステラルーは可愛いのですがミミが、、、固く加工してあるのが個人的に残念かな。
    ダッフィーの首だけクッションもなかなかいけてます。腰当てに。

    シーは今年のテーマが海賊なのでお菓子のデザインも海賊。
    ジャックのコンパスキャンディは開けてびっくり。
    缶の中のデザインが素敵です。昔はこんな粋なデザインが多かったので、ちょっとうれしい。価格もお手頃。

    ディズニーでは直感で買い物。後からとか考えると物が無かったりするので。
    ただの買い物ツアーになるけど、それも醍醐味www
    3時位から日帰り客層の買い物ツアーが始まりますから気をつけて。夏休みは平日でもかなり人が入りますね。
    あと、ホテルのショップとボンボヤージュを上手に利用してみてください。意外と色々買えちゃいます。

  2. 【4674514】 投稿者: 小さい頃から大好き  (ID:jVWiOzTqPmM) 投稿日時:2017年 08月 18日 08:33

    チョコレートクランチ18個入りで800円
    我が家からは日帰りで行けますが、子はいつも買ってきます。

  3. 【4674516】 投稿者: あとは  (ID:jVWiOzTqPmM) 投稿日時:2017年 08月 18日 08:37

    中学生なら文房具。
    大人ならお台所の小物用品かな。

  4. 【4674541】 投稿者: 男子母  (ID:NIQLiPcHKLA) 投稿日時:2017年 08月 18日 09:06

    色々ありがとうございます‼

    今もガイドブック見てますが、シンデレラ城の大人向けのグッズや子羊のキャラクター、kitchenグッズも、教えて頂いてなかったら分からないものだらけでした。

    高校生でステラルーを喜ばれていると聞いて、またシーの限定も希少で喜ばれると聞いて俄然やる気が出てきました。

    クランチはガイドブックに載ってます!
    お菓子も海賊の珍しそうだし見てきます。

    三時以降日帰りの層が買い物始める前に気になるのは買うようにします。

    もう20年行っていなくて想像もしにくいですが、お土産屋も楽しみに頑張ろうと思います。

  5. 【4674591】 投稿者: 大人買い  (ID:dWjewv4g4Ps) 投稿日時:2017年 08月 18日 09:41

    同世代の40代の方とは、その小中学生のお母さま方でしょうか?もしもそうなら、お母さま方にはディズニーではなく東京駅限定のものの方が喜ばれるかもしれませんね。
    東京駅は新幹線に乗るとき以外はあまり利用することがないので、たまに行くと、グランスタで思い切り限定のお菓子を買ってみたい!といつも思ってしまいます。
    実際は「帰りに買おう」と眺めるだけで、帰りは帰りで「早く家に帰りたいからまた今度にしよう」と通り過ぎてしまうだけなので。

  6. 【4674602】 投稿者: 楽しんできて下さいね  (ID:uydSRBu3U/s) 投稿日時:2017年 08月 18日 09:50

    丁度手元にプラスチックのタンブラーがあります。ラプンツェルのものです。
    ラプンツェルって名前しか知らないけど重宝しています。
    フェイラ―みたいな織のタオル、私も頂いて嬉しかったです。
    ダッフィーのハンドタオルは自分で買いました。
    マグカップの限定品なども頂いたことがあり今でも愛用しています。
    ディズニーはデザインが少し凝っている物も多くてかわいいですよね。
    小物だと40代でも持てると思います。
    お菓子入りの缶なら使いやすい形だと嬉しいです。立体のでこぼこしたものは結局邪魔になりますので・・・

  7. 【4674809】 投稿者: 夢  (ID:JnWm9an7oBQ) 投稿日時:2017年 08月 18日 12:44

    マグカップは好みがあるかもしれません!
    ハンカチの方が無難かも。

    ぜひぜひ楽しんで来て下さいね!

  8. 【4674886】 投稿者: 男子母  (ID:auBQcykTYVY) 投稿日時:2017年 08月 18日 13:47

    ダッフィーやステラルーはぬいぐるみタイプだけじゃなくて、そのキャラクターのお手頃なタオル等々小物も有るのですね、分かりました!

    ディズニーの文具は中学のお姉ちゃんにもいいかも。

    ガイドブックにはぬいぐるみが何種類か載ってて、ぬいぐるみだけしかないと勘違いしてました。

    サンリオのキャラクターと違い優しい感じだから、ハンドタオルは私も欲しいと思います。

    あと、検索したら子羊出てきましたので思い出に自分のも欲しい。

    恥ずかしながらフェイラーが何かさっぱり分かりませんでしたが、調べてやっと分かりました。
    東京駅で限定が有るのも知らなかった、もう知らないことだらけです。

    自宅にお菓子の缶があり、サプリ入れにしてます。息子は文具入れに。少し平べったいのが使いやすいですね。

    お土産だけじゃなく、自宅にも色々楽しみに選びます、ありがとうございます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す