最終更新:

34
Comment

【4674258】ディズニーの喜ばれるお土産

投稿者: 男子母   (ID:VOEwRgGWNWY) 投稿日時:2017年 08月 17日 21:44

こんにちは。
来週東京ディズニーリゾートに行きます。
遠方からなので四泊五日で堪能します。

友人から今まで色々お土産頂いてまして、今回我が家もディズニーでお土産を買おうと思います。

男ばかり居て年頃の女の子が喜こぶのが全く分かりません。ガイドブックを見ても本当に流行りかも分からず、最近行かれた方に聞いてみたいです。

お土産は、
小学6年の女の子に1000円程度の
(七人に渡します)

小学3年の女の子に1000円程度の

中学3年の女の子に3000円程度の

同世代(私は40歳)に3000円程度の
(三人に渡します)

食べ物以外がいいですが、お勧めが御座いますでしょうか?
恥ずかしながらミッキーとミニーしか私は知りません。

多少オーバーしても構いません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 4 / 5

  1. 【4674989】 投稿者: 男子母  (ID:xbIFAPTFR6c) 投稿日時:2017年 08月 18日 15:24

    えー‼公式サイト何度も見ましたが、アトラクションやレストランばかりに注目していてグッズを掘り下げて見られるなんて今の今まで知りませんでしたー。

    だからお土産屋はガイドブックを見ていたんです。

    うわ、ありがとうございます‼聞いて良かったです。

  2. 【4675002】 投稿者: 男子母  (ID:PlbnUHFBI1s) 投稿日時:2017年 08月 18日 15:41

    有りました有りました‼

    人気の順番とかは無いけど、フード付いたバスタオルやジェラトーニbagとか、あ、凄くよく分かります。

    カタログで探さず、こちらで伺いましたのをホームページで見ますね。

    ずっと先に進むのしなかったから子どもの画像で終わってました。

    文具も沢山、キーホルダーも可愛いの沢山で嬉しいですありがとうございます‼

  3. 【4675123】 投稿者: 重い  (ID:DTM03Fjdg0E) 投稿日時:2017年 08月 18日 17:49

    私は食器がいいです。お皿。
    以前、バンビちゃんととんすけのお皿を買ってきて娘が愛用しています。
    おしゃれなデザインなんですよ。

  4. 【4675153】 投稿者: ワンダーランド  (ID:j8AMp4whqig) 投稿日時:2017年 08月 18日 18:18

    個人的にはディズニーランドやシーは好きですが、キャラクターものが好きではありません。
    大人になるとそういう人も多いのではないかと思うので、
    ディズニー好きだったり何か好みのキャラクターが分かっている相手以外には、
    大人に贈る食器などは外す可能性も高いのではないかと思います。
    お皿やマグカップなどは、キーホルダーやストラップと並んで、
    正直なところ自分は頂くと困るものの一つです。

    本当はお菓子が1番嬉しいのですが、それ以外だとタオルとかクリアファイルとか、
    まぁあまり主張しない普段に使えるものの方が嬉しいです。
    (ディズニーのお菓子はパッケージが可愛いだけではなく、美味しいものが多いです)
    シェニール織のタオルは嬉しかったものの一つですので、私もお勧めです。

    食器の一種ですが、シルバーやゴールドの、ティーストレーナーやカトラリーも
    洒落ていて貰って嬉しかったものかな。

    他の方達もアドバイスされていますが、お買い物は早い時間に済ませ、
    コインロッカーに入れるかホテルに一度置くか、あるいは宅配で送ってしまって
    ゆっくり遊ぶのがお勧めです。
    ミラコスタの売店は、ちょっとシックな大人っぽいものが多い気がします。

  5. 【4675344】 投稿者: 子どもに  (ID:UmiYpAcIu3M) 投稿日時:2017年 08月 18日 20:31

    聞いてみました。
    小学6年だとダッフィフレンズ。4つのキャラクターのセットだからメモセットやシャーペンのセットを2セット買って、好きなのを選んで貰う。
    お揃いを持つって仲間意識が強まり女の子は好きそうと言います。

    中学生なら鞄につけるの。プリンセスシリーズの衣装だけのオススメと言います。
    確かに通勤電車でスマホや鞄につけている女子中高生みかけます。
    あとタオル、シェリーメイとか、体育や部活で、ちょっと自慢になると言います。

    私の田舎は本州外なので親戚が旅行でディズニーは一大イベントです。
    なんせ海外の方が安い。
    スレ主さんも同じような環境ならディズニーグッズは喜ばれます。
    最新のグッズであればなおのこと。
    来年のカレンダーや手帳は如何ですか?

    来週は暑さが戻ります。水分補給をしながら楽しんで下さい

  6. 【4675494】 投稿者: 楽しみですね  (ID:DmuKKqqdJ/w) 投稿日時:2017年 08月 18日 22:34

    ダッフィーの新しいお友達ステラルーは今年登場したばかりなので、
    小学生~高校生までみんな、一番欲しいグッズだと思います。
    皆さんがおっしゃるように、好きなキャラクターにも好みがあるので、
    ダッフィーフレンズ(4匹)のアイテムはみんなで好きなものを
    分けていただくのにぴったりだと思います。
    どれも全部可愛いので、ご自宅用も別に買った方が良いかもしれませんね。
    我が家も、人にあげるものばかり買って気づいたらで何も残ってなくて、
    家用にも勝っておけばよかったね、ということが良くあります。

    40代の大人用ですが、ダッフィーシリーズのお菓子が良いと思います。
    ディズニーのお菓子は本当によくセレクトされていて、
    どれも美味しいなあといつも感心しています。
    40代のママでもダッフィーのかわいい絵柄のついたクッキーなどは
    喜んでくださると思います。
    皆さんがおっしゃるように、グッズは好みがあるので、
    どんなにおしゃれでも邪魔のものは邪魔です。
    欲しくない好みでないグッズは捨てるに捨てられないし
    お困りになると思います。

    お菓子なら、可愛いね~と喜んで召し上がっていただけるし、
    お菓子の容器が可愛いので、空になった後も喜んで使われる方もいれば
    食べ終わってあっさり捨てる人がいても、気になりませんね。

    時間を有効利用する意味においてお、
    ダッフィー関連のショップでお土産はまとめて買ってしまっては如何でしょう。
    ・入り口付近(ガッレーリアディズニー)
    ・アメリカンウォーターフロント(マグダックスデパートメントストア)
    ・ケープコッド(アーントペグスヴィレッジストア)
    の3か所にダッフィーグッズだけを集めたショップがあります。

    出来ればお昼前後のひと段落したあたりで買い物をすませて、
    お土産をコインロッカーに入れておけば身軽です。
    ディズニー系ホテル(ミラコスタ、ディズニー、アンバサダー)にご宿泊なら
    レジで伝えて、ホテルへ届けていただけるサービスがあります。


    ちなみに、我が家はコインロッカーをフル活用しています。
    朝、手荷物で必要なもの以外をいったん全部ロッカーに預け、
    午後に、夕方以降に必要なものと不要になったものの取り出しのために、
    ロッカーへ戻ります。お土産はこのタイミングで預けてしまいます。
    ロッカー代はかかりますが、1日1千円くらいのことなので、
    大きな荷物をもってパーク歩き回ったり、
    アトラクションの乗り降りに荷物が邪魔になったりしないので、
    ロッカー利用は本当に価値が高いと考えています。

    今週までは寒いくらいの東京でしたが、
    来週はお天気も良くなるみたいですね。
    楽しい旅行になりますように。

  7. 【4675517】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:sxW2GS9wbPc) 投稿日時:2017年 08月 18日 22:49

    男の子用に、テンガーウォーとかも嬉しいです。笑



    w

  8. 【4675548】 投稿者: 重い  (ID:h7NKOTHiieA) 投稿日時:2017年 08月 18日 23:16

    いや、お皿が1番!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す