最終更新:

50
Comment

【4765494】USJのお勧めホテル、ツアー

投稿者: カブレラ   (ID:nq.lcFmupRA) 投稿日時:2017年 11月 07日 23:45

家族4人で首都圏から一泊2日でUSJのツアーを申し込もうと考えています。
お勧めのホテルやツアーについて教えてください。
JTBのツアーに申し込むと15分早く入場できるという特典があるらしいのですが、その特典でどんな事ができるのでしょうか?
今回の日程は日曜日~月曜日となるため、月曜はそれほど混んでいないと思うのですがチケットはエクスプレスパスは必須でしょうか?
USJは初めてで何もわかりません。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 1 / 7

1. 【4765532】 投稿者: 今晩は  (ID:JkIYncjhLX.) 投稿日時:2017年 11月 08日 00:09

ユニバーサルいいですね、もうクリスマスイベントも始まりました。
    海風が吹くので夜はしっかり防寒対策して下さい。

JTBのは、ハリー・ポッターに必ず入れますよの確約付きですよね?15分前でも有難いですよ。
    ディズニーのホテル宿泊で15分前に入場という特典と似ていて直ぐに先頭で入れるわけではなく幾らか待ちはしますが、確約無いととんでもなく待つのでJTBプランの方が安心です。

ホテルはほぼ全てに泊まりましたが、元々狭い範囲に集中してあるので、ユニバーサルシティ駅から続くホテルなら何処も便利は良かったです。
    大浴場がある、コンビニがある、で好みは別れますが、ディズニーみたいな広範囲ではないから、パンフレットやネット口コミでお好みを探して下さい。

子どもが小さな時はキャラクター部屋を喜びましたが、今はコンビニがあるホテルを選んでいます。

エクスプレスパスは有ると便利です。中には元々あまり待たずに済むのがあるので(バックドラフトとか)内容をよくみて選んで下さい。ハリー・ポッターが出来て、更にミニオンも出来てから混みますので、シングルライダーで通れたらラッキーですがその受け入れも日曜日には無かったりします。是非エクスプレスパスは絞って買われたらと思います。

楽しい旅になりますよう。

2. 【4765563】 投稿者: 今晩は  (ID:JkIYncjhLX.) 投稿日時:2017年 11月 08日 00:28

補足ですが、一泊なら朝食無しにしたらいいかも。駅近のホテル一階のコンビニで買っておいて部屋で済ませて行くパターンがいいかな?
    ホテルの食事会場はそこまで広くありません。ディズニーよりもこじんまりしています。

近鉄や京阪なら割りと待ちますね。それが勿体ないかな。
    あと、私は温泉がいいと思って大浴場があるホテルを選びましたがゆっくり入れませんでした。子どもが最後まで遊び、シティの街も見ながらだと12時前に大浴場に行くはめになります。もうへとへと。

あと、パーク入り口からシティ駅までのロードに沢山お店有ります。飲食店も多いし土産物もあちこち有ります。ディズニーとは作り方が違ってぎゅっと固まっている感じです。ファストパスに並ぶことも無いですが座るところ、食べるところ少ないので時間をずらすか、割りきってシティ駅からのロードで一時退場して食べるかかな。とにかく範囲は狭いですが、ハリー・ポッターは激込みします、トイマニにお行儀良く並ぶという感じではなく、団子になる感じ。初めてならば、JTB&エクスプレスを是非。

3. 【4765591】 投稿者: 再入場  (ID:JkIYncjhLX.) 投稿日時:2017年 11月 08日 00:54

上の者です。すみません我が家は年パス再入場可能でしたが、通常再入場はユニバは出来ません。イクスピアリに気楽に行って食べられるディズニーと違い園内で絶対食べて欲しいから再入場認めてないらしいです、お気をつけて。

4. 【4766297】 投稿者: ホテルは  (ID:bTbS/MRCZ/2) 投稿日時:2017年 11月 08日 15:21

ディズニーに比べるとトンデモナイホテルばかりかも。
    食事もビュッフェが多くて困惑です。
    梅田周辺には高級ホテルがあります。近いです。

5. 【4766429】 投稿者: 遠方なら  (ID:l1janjl.q3I) 投稿日時:2017年 11月 08日 17:10

ご家族四人でなら、パーク近くがいいとは思います。大阪観光も兼ねて二泊三泊ならユニバーサルシティ駅以外でもいいけど、一泊だけなら移動もロスタイムになるしねぇ。歩き疲れたらやはり直ぐにホテルが便利ですよ。
    JTBのアーリー特典生かすにも早いのがいいし、ドングリの背比べにはなるけど、シティウォーク沿いがいいかな。
    ディズニーのミラコスタやオークラレベルは無いです。リゾートホテルじゃなくて、何処もシティホテルみたいな感じです。食事もディズニーより少なくて高いです。

6. 【4766542】 投稿者: スレ主  (ID:nq.lcFmupRA) 投稿日時:2017年 11月 08日 18:39

今晩は様、ホテルは様、遠方なら様
    貴重な情報ありがとうございます。
    今日は仕事だったので、返信が遅くなり申し訳ありません。
    ホテルはあまり期待しない方がよさそうですね(笑)
    まあ大浴場があったとしても使用しないだろうし、中高生男子との4人旅ですから立地で決めた方が良さそうですね。
    再入場できないのは知りませんでした!途中でホテルに帰ったりできないんですね。残念。
    JTBでと思っていたのですが、JRのツアーが激安でホテル込みなのに新幹線代金より安くて心が揺らいでおります(笑)エクスプレスパス7を買ってもJTBよりずっと安いんですよね。15分前入場はできませんが。
    他にも情報ありましたらよろしくお願い致します。

7. 【4766658】 投稿者: 遠方なら  (ID:l1janjl.q3I) 投稿日時:2017年 11月 08日 20:21

ハリー・ポッターには行かれますよね?もう中高生なら込み込みも我慢出来ますね。
    ハリー・ポッターrideもしかりですが、その店も込み込みです。話題の変わった味の店も。

JTBなら入場確約が付いていて、確かディズニーでいうとファストパスみたいなのが付きます。時間が希望出来て、それを見せたらちょっと待ったら入れます。
    けど、普通に入場整理券に並べばJTBを利用しなくても入れます。もう大きいおこさまだから一緒に並べば大丈夫ですよ。

日曜日は早くても午後入りでしょうから、エクスプレスパスは絶対ある方がいい。
    JTBは元々高いです。ハリー・ポッター確約とアーリーで稼いでます。けど、日本全国からJTBツアーで来ますからね、その数も凄いですよ、だから優待される感じも薄いかな?ディズニーでランドホテルに高く泊まって15分前に並んでも、その中でも並ぶから一般の早いのと一緒になっちゃうしね。

金額は新幹線なら日本旅行が一番安いでしょう。時々近鉄と京阪指定の安いプランも出してますよね、これが一番お得です。

ハリー・ポッター以外はジェットコースターに並ぶのが大変な位かな?もうスヌーピーエリアは用は無いでしょうし、ジョーズやジュラシックはシングルライダー月曜日なら可能かな?

ホテルはインターネットに詳しく出ていますが、もうキャラクター部屋を喜ぶ歳では無いので何処も変わらないでしょう。ユニバーサルシティ駅からウォークが一本で繋がり15分もあれば一通りざっと見てもうパークに着きます。その道沿いにホテルあるから迷わないですよ。

忘れ物や急病なら一時退場させてくれますが、食事なら駄目ですよ。いちいち理由聞かれるし忘れ物無いよう気を付けて下さいね。
    割りと遅くまでウォークの店も開いてます。たこ焼き屋や、野菜の食べられるバイキング料理屋も有ります。基本パーク内で食事して下さいの方針なのに、大した店は無し。コンビニ有効利用して下さい。シティ駅目の前のホテルに確かコンビニ有りましたね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す