最終更新:

26
Comment

【4824867】大学生男子ハワイおすすめ

投稿者: マヒマヒ   (ID:clK8jxL4Blk) 投稿日時:2018年 01月 05日 09:40

娘とのかねてからの約束でハワイに行かなくてはなりません。私は本当はヨーロッパに行きたいのですが・・・

そして、私は息子とも一緒に行きたい。息子は「行かなくてもいい」と言いながらも言えばついてきます。そこで、大学生の息子さんも一緒にハワイ旅行された方、息子さんの反応はどうでしたか?何かおススメはありますか?

息子がハワイに行ったのは5歳のときだけ。
娘は3歳の時と一昨年。
夫は行かないので、ドライブはなしです。

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【5101941】 投稿者: ちょっと前の  (ID:aMQGbHHIzng) 投稿日時:2018年 09月 01日 12:49

    再びレスを頂きありがとうございます。
    最近は「ハワイは行かない」と言っていたのですが
    何故か?今回は何度聞いても「行く」との事。
    息子も残り少ない親子の時間を気に掛けているのか、否か。

    朝のダイヤモンドヘッドは気持ち良いですよね。
    特に冬のダイヤモンドヘッドは緑がキレイで大好きです。

    夜は全くどこにも出かけていなかったので
    安全を確保しつつ、
    ショーなどにも出かけてみようと思います。

    バギーの話をしたら乗り気になっていました。
    夫婦で行くとオプショナルツアーはほとんど参加しないので
    新しい体験が出来そうでわくわくしています。

  2. 【5105034】 投稿者: マヒマヒ  (ID:XcVWoLj8tmc) 投稿日時:2018年 09月 04日 14:47

    スレ立てした者です。旅行、楽しみですね。
    私と子供たちは、ハワイ島ではキラウエアの1日ツアーに参加しました。ホノルルでは、子供たちはセグウェイを楽しみました。長い時間のツアーに参加して楽しかったようです。その間、私は買い物と洗濯をしました。土曜日のファーマーズマーケットも楽しめたようです。息子にハワイはどうかなと思いましたが、心地よい気候とあの雰囲気で、美味しいものを食べたりきれいな景色を見たりして、別行動はあまりありませんでした。男子大学生だけのグループを結構見かけました。
    この夏も機会に恵まれ息子と娘とロンドンに行ってきました。これが最後かもと思いながらもあと2回くらい一緒に旅行したいです。

    ハワイ、楽しんできてください!

  3. 【5105261】 投稿者: ちょっと前の  (ID:aMQGbHHIzng) 投稿日時:2018年 09月 04日 19:35

    マヒマヒさん、スレをお借りしておりました。
    お子さん達もハワイを楽しまれたのですね。

    今回は2週間ほどコンドミニアムで過ごす予定なので
    (息子は先に帰ると思いますが)
    色々なアクティビティに参加しつつ、
    家族でのんびり過ごしたいです。

    ロンドン良いですね!
    美術館とか舞台とかいらしたのかな?
    大英博物館も見応えありますよね。
    羨ましい限りです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す