最終更新:

45
Comment

【5095235】ハワイお勧め観光

投稿者: 初ハワイ   (ID:KT3ahXFs8bQ) 投稿日時:2018年 08月 25日 17:53

他にスレッドがありましたらすみません。

お勧めのオプショナルツアーなどありましたら教えて下さい。
宜しければツアーを組んでる会社なども。

ネット検索しましたら一番始めに出てきたところがありましたが、大丈夫でしょうか?

ハイアット宿泊ですが、ホテルに着いてから申し込めるツアーなどありますでしょうか。

何でも結構ですので宜しくお願いします。
(お勧めレストランは参考にさせていただき、予約いたしました)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 1 / 6

  1. 【5095240】 投稿者: 質問  (ID:bBYVvC1Nsi2) 投稿日時:2018年 08月 25日 17:57

    オアフ島限定ですか?
    マウイやハワイ島でも可?

  2. 【5095273】 投稿者: たい  (ID:VG51ccuXc9s) 投稿日時:2018年 08月 25日 18:28

    ホテルにツアーデスクがありウミガメ見に行きました。

    その前のハワイで子どもが初日に体調崩し、回復してからものんびり過ごすために日本で予約していたものをすべてキャンセルした経験があったので、体調見ながら現地で予約しようと次の機会はそうしましたが...

    現地での時間を手配にとられるのはもったいないかも。

  3. 【5095325】 投稿者: 初ハワイ  (ID:KT3ahXFs8bQ) 投稿日時:2018年 08月 25日 19:26

    オアフ島限定でよろしくお願いいたします。

  4. 【5095331】 投稿者: 実は  (ID:RWz.jYdZUyA) 投稿日時:2018年 08月 25日 19:32

    ハワイは1度も行ったことがありません!
    歳とってからでも行けそうな手軽さが、却って、ハワイから遠のかせている〜
    行ってみたいので、是非教えてください。

  5. 【5095371】 投稿者: ゆったりのんびり  (ID:8QT0hhH/7Sw) 投稿日時:2018年 08月 25日 20:31

    若い頃から家族旅行〜仕事、プライベートと何度も訪れています。
    ハワイ大好きな方が多いですが、過ごし方は本当にそれぞれなので、どなたと行かれるとか、旅行日数と時期、ご趣味などを書かれると、レスがつくのではないか、と思います。
    小中学生の子供と一緒に行くようになると、アクティビティ中心になります。定番ですが、ダイアモンドヘッド登頂ハイキングや、ハナウマベイでのシュノーケリングは楽しいみたいです。ハナウマベイへはレンタカーでも行けますが、駐車場が満車で停められない事もあり、近頃は送迎のプランを利用しています。
    ハイアット主催のアクティビティもありますよね。ホテル滞在も楽しいですよね。
    近頃のホノルル近辺はまたどんどん変わっていて。。。ちょっと寂しいです。
    私は次の予定が立っていないので、羨ましいです。楽しみですね!

  6. 【5095386】 投稿者: ポン太  (ID:8rDqoLx6Ey2) 投稿日時:2018年 08月 25日 20:43

    ハナウマ湾はレンタカーで行きました。上から覗いた景色はとてもキレイでした。

    JTBとかだと、無料路線バスなんかも利用できましたよね?
    王道観光地が安心で良いですよ。公園やビーチでも穴場みたいな所は酔っぱらいだかジャンキーだかが、奇声をあげているのを見たことがあります。

  7. 【5095408】 投稿者: 行きたいなハワイ  (ID:0DbG9.ylvzQ) 投稿日時:2018年 08月 25日 21:05

    男の視点ですが、ご参考まで

    晴れていたら何でもご機嫌なハワイです。
    まず、あまりにも定番のワイキキビーチ、散歩だけじゃなくて泳ぎましょう。
    ビーチ沿いのホテルで見て楽しいのはロイヤルハワイアンの中庭くらいかな。
    ハナウマ湾のシュノーケリングは、定番のオプショナルツアーですが、アメリカ人の方々は自分で行きますね。

    子連れで行った頃は散歩のついでにホノルル動物園に行きました。
    鮮やかなフラミンゴ、気持ちよさそうに颯爽と走るキリン、日本の動物園とは一味違って気持ちいい。活き活きとした動物を見るのは旭山動物園の感動に似たものがあります。

    風に吹かれてトロリーに乗るのも楽しい。
    シーサイドを走るのは特に気持ちいい。
    子連れならシーライフパークも定番ですね。曲芸の類は鴨川シーワールドのほうが若干上手な印象でしたが(10年前)気持ち良い気候で楽しめます。
    市街地も一度くらいは走って損はないかな。カメハメハ大王像の横も通ります。
    ダイヤモンドヘッドも定番です。トロリーを降りて歩いてみましょう。

    天気が悪かったり夜更けになったら、買い物や食事ですかね。
    パンケーキ屋の行列に昼間から並ぶなんて勘弁してほしいです。(男の視点)
    ショッピングモールも向こうのサイズが欲しい人以外は昼間から時間を割くようなものではないかと。(男の視点)
    食事は日本の方が私は好きです。一流ホテルの朝食ビュッフェは期待を裏切らないかな。昼間さんざん活動して疲れていたらフードパントリーあたりで食材を買い込んでホテルの部屋でくつろぎながら呑んで食べて寝たい。(疲れたおじさんの視点)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す