最終更新:

2
Comment

【5490331】ダイヤモンドプリンセスクルーズ

投稿者: 準備中   (ID:W3r9Z5oSrDc) 投稿日時:2019年 06月 30日 10:48

初めてのクルーズ旅行で、日本発着のダイヤモンドプリンセスに乗船します。
1回だけでもプールやジャグジーを利用してみたいと思っているのですが、水着について悩んでいます。
今持っているものが、ジムのプールでのフィットネス用セパレートタイプ(上 半袖、下 膝上)です。
このような水着の方は、いらっしゃらないですか。
アラフィフで体型もいまひとつなので普通の水着を着る勇気がありません。
色々と検索してみたのですが「水着」としか出てこないので、乗船経験のある方 教えて下さい。
水着以外のことでも教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5490634】 投稿者: まめろう  (ID:iEkAtNReWVY) 投稿日時:2019年 06月 30日 14:36

    昨年11月に乗船しました。
    本当に良かったですよ!楽しんできてください。
    船上のプールは数箇所あって、アダルトオンリーのものもあれば有料エリアや、屋外のもの屋根の中にあるもの、と色々です。
    プールだけではなく、横にジャグジーが隣接されているので、ジャグジーでゆったりなんて方のほうが多かったかもしれません。

    水着ですが、こればっかりは人それぞれでした。
    おっしゃっているような、フィットネスタイプの水着の方もいましたし、海外の方なんかは結構きわどいタイプの方もいました。
    だから、なんでも良いのですよ♪

  2. 【5490940】 投稿者: 準備中  (ID:W3r9Z5oSrDc) 投稿日時:2019年 06月 30日 18:58

    ありがとうございます。
    フィットネスの水着でも大丈夫なんですね。
    太らないように気をつけて、楽しんで来ようと思います。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す