最終更新:

535
Comment

【5992318】GO TO 満喫!

投稿者: 出掛けましょ   (ID:q0NTCtNEXs.) 投稿日時:2020年 08月 24日 09:26

なんだかんだで既に3回利用しました。
9月以降も月2のペースで予約済み。
予約サイトのクーポンなどを併用すると、びっくりするような低価格で楽しめますよ。旅行好きの我が家にはとってもありがたい。
皆さんも家で鬱々としてないで、出掛けましょ!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 29 / 67

  1. 【6023035】 投稿者: 同じく  (ID:3wuj/gVErDY) 投稿日時:2020年 09月 19日 13:55

    なるほど。面白いですね。
    この中だと、メラネシアが一番ワイルドで似てますね。
    ポリネシア:ハワイ、ニュージーランド
    ミクロネシア:グアム、サイパン、パラオ
    メラネシア:パプアニューギニア、フィジー
    マカロネシア:カナリア諸島、カーボベルデ

  2. 【6023099】 投稿者: 平均的思想人  (ID:noB0d3coUFU) 投稿日時:2020年 09月 19日 15:27

    マスクをしているかはご想像にお任せ??私もスレ主さんはマスクを着用しない方だと確信しています。
    >>意味のないお願いは拒否しています
    とおっしゃっていますが、他の複数のスレッドで、マスクの効果を否定して着用を断固拒否している人がいます。その思考や愉快犯とも取れる保守的な人を煽る書き込み内容、同一人物ですね。
    スレ主の常識=マスクは意味のないものだから着用しない。けれど手洗いうがいはきちんとしていらっしゃるとか。
    なるほど。マスクは自分の飛沫から他人を守るためのもので、手洗いうがいはご自身を守るための行為ですからね。


    自由人であることを豪語していらっしゃいますが、いくら経済を回すことに協力していても、ウイルスを拡散させて最悪人の命を奪うことになりかねない可能性がありますね?少なくともマスクを着用した上で常識的な範囲で行動されている大多数の人々と比べるとその可能性は遥かに高いはず。

    経済的に貢献しようと思うなら、この時期に医療が脆弱な離島までわざわざウイルスを運びかねない旅行をするより、特産物を取り寄せたり寄付などをされたらいいのに。
    単なる自己中、自分さえ良ければ人様のことなどどうでもいい非常識な人間ですね。旅行することを否定しませんが少し良識のあるやり方をすればよろしいのに。

  3. 【6023121】 投稿者: 出掛けましょ  (ID:BVw7L1d74Fc) 投稿日時:2020年 09月 19日 15:47

    色々仰いますね。
    “近々離島に行く”なんて書きましたか?
    旅行好きの方に問われたので、これまで行ったことのある土地の中から強く印象に残っている所を幾つか書き出してみただけですよ。
    常識というのは、あなたとそのお仲間の間でのみ通用するものですね。ご自分の考えは常に普遍的である、とするのは大変な驕りです。
    それに、人様のことなどどうでもいい、なんて思っていないことは既に書き込んでますよ。

  4. 【6023130】 投稿者: 平均的思想人  (ID:noB0d3coUFU) 投稿日時:2020年 09月 19日 15:53

    ≫人様のことはどうでもいい、となんて思っていない
    ???
    どうでしょうね。愉快犯のような煽りの書き込みの数々。ハンドルネームからしてとてもそうは思えませんね。

  5. 【6023169】 投稿者: 出掛けましょ  (ID:BVw7L1d74Fc) 投稿日時:2020年 09月 19日 16:33

    確かに愉快なことは好きですが、愉快犯は当たらないわ。
    煽りって何?折角のGotoもあるし、楽しく旅行に行きましょ!ってだけですよ。
    その書き込みに対して反論の書き込みがあれば、私のスタンスをお答えしてるだけ。
    答えないより余程良い対応かと思いますが。
    あなた方も正しいと思う言動をされているのでしょうし、私も正しいと思うことをしているのです。
    考え方の根本が異なるのだから、折り合えないのは仕方ないでしょうね。

  6. 【6023192】 投稿者: 時は今  (ID:1M.npsK.VDY) 投稿日時:2020年 09月 19日 16:51

    機を逃せば失う物もあるからね、政府がピンポイントで資金を投入する意味を考えます。

  7. 【6023243】 投稿者: しかも  (ID:mQyBsIZuoLY) 投稿日時:2020年 09月 19日 17:36

    Gotoトラベルのやり方は感染拡大に寄与する以上、反感を買うのはやむを得ない。沖縄が大変な状況になったのをお忘れですか。市中に蔓延、学校幼稚園家庭内感染と大変でしたよ。批判覚悟で申し上げれば、巻き込まれた地元の方々がいらしたのです。
    旅行を推奨される方々の書き込み方に配慮があって然るべきだと、私は思います。

  8. 【6023291】 投稿者: 出掛けましょ  (ID:BVw7L1d74Fc) 投稿日時:2020年 09月 19日 18:42

    あまり詳しく知らないので教えていただけますか?
    沖縄で一時、感染者が増えた、という報道は見ました。それが他県から来た旅行者の持ち込んだウイルスによると確定された、という報道は見ていません。
    同じように観光客が増えたであろう北海道でそのような話は聞きませんでしたが、私が知らないだけですか?
    どうしても旅行者の所為にしたい、というバイアスを感じてしまいます。
    鼻で笑うのかも知れませんが、何時何処で誰からうつったかなんて分からないでしょう。感染経路不明なんてことも言うし、分かったと言ってみたところで、“そうではないかなぁ”って程度でしょう。
    例えば、風邪でもインフルでもいいけど、あなたが呼吸器系の感染症に罹かった時、何時何処で誰からうつされたか、はっきり分かりますか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す