最終更新:

535
Comment

【5992318】GO TO 満喫!

投稿者: 出掛けましょ   (ID:q0NTCtNEXs.) 投稿日時:2020年 08月 24日 09:26

なんだかんだで既に3回利用しました。
9月以降も月2のペースで予約済み。
予約サイトのクーポンなどを併用すると、びっくりするような低価格で楽しめますよ。旅行好きの我が家にはとってもありがたい。
皆さんも家で鬱々としてないで、出掛けましょ!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 47 / 67

  1. 【6029352】 投稿者: コロコロ  (ID:pVSpFI.BBOk) 投稿日時:2020年 09月 24日 12:52

    四連休含めここ最近、駅周辺や街中でキャリーバッグやスーツケース引いてる人にたくさん遭遇する。

    煉瓦道?タイル道?にコロコロが転がる音は独特で、『復興の槌音』じゃないけど、「あー、世の中がまた動き出してるんだな~」って感じた。

    この後、一定期間を経て陽性者が増加しなければ、来月に延期しておいた沖縄離島に行く予定。

    たしかコロナ前に押さえておいた普通の個人旅行で、各所 キャンセル料・変更料諸々で十万単位で損してしまってるけれど、コロナ損がその程度で済むならむしろ仕方ないと諦められる。

  2. 【6029365】 投稿者: 出掛けましょ  (ID:exKWC5por/g) 投稿日時:2020年 09月 24日 13:03

    いいじゃないですか。
    実際に面と向かって叩かれたら防御や反撃もしましょうが、たかだか掲示板上のことですよ。
    1vQの方への返答ですが、確かに子供の学校からも“注意するように”的なお触れは来ましたね。
    登校中の行動が校則で制限されるのは受け入れますが、プライベートな時間をどう過ごすかまで立ち入られるのは受け入れ難い。越権行為は端から拒否ですね。

  3. 【6029518】 投稿者: しかも  (ID:mQyBsIZuoLY) 投稿日時:2020年 09月 24日 15:33

    <落ちきった売り上げを少しでも取り返そうとすれば、支援策に乗らない手はありませんもんね。>

    ひねくれてる~。みっともないんですけど。
    あなたは↓のように、お金に群がる思考だから解らないのかな?

    <投稿者: 出掛けましょ(ID:exKWC5por/g)
    投稿日時: 2020年 09月 07日 19:15
    折角、タダ同然で旅行できるんだし、追々増税で回収されるんだから、皆さん精々遊びましょってだけ。>
    私は、Gotoキャンペーンの政府のやり方に反対派ですが、それでも宿に対してあなたのような思いは持ってません。

    <でも、その対策を喜んでやってるのではない、ということにはあなたも同意なさるのでは?>

    同意しません。
    Gotoキャンペーン参加宿泊施設は、感染拡大防止策に真摯に取り組んでらっしゃいます。
    あなたの脳内は、喜んでやるか喜んでやらないかの二択しかないの?

    きっとね、根本が違うの。あなたは、下記に貼ったように↓コロナは単なる風邪ってお考えだからわからないのかしらね。
    コロナは感染力が半端ないし、思わぬ人が重症になってる感染症なのですが。

    <投稿者: 出掛けましょ(ID:NNmjHaEERa2)
    投稿日時: 2020年 09月 12日 06:48
    おはようございます。
    それは買い被りですって。
    自由勝手にやってるマイノリティですから。
    感染予防なんて気に掛けたこともないし。>

    <投稿者: 出掛けましょ(ID:NNmjHaEERa2)
    投稿日時: 2020年 09月 16日 05:31
    ありがとうございます。
    無症状は病気じゃないと確信しております。
    検査なんて受けるわけないでしょう。無症状なんだから。>

    自由奔放?
    違います。ただ単に、相手の思考・立場にたって物事を考えることが出来ないかしない、思いやりのない浅はかな方ですね。

    あなたがこのようなスレだてをして、「出掛けましょ 」なんて言うのは、あなたの大好きな旅行先に迷惑ですよ。
    あなたのような「感染予防なんて気に掛けたこともないし 」なんて方が、同じ宿に泊まっているかと思うと旅行したくなくなる方が大半ですから。

  4. 【6029548】 投稿者: 出掛けましょ  (ID:exKWC5por/g) 投稿日時:2020年 09月 24日 16:15

    投稿、楽しく読みました。ありがとうございます。
    あなたから見ればひねくれてますよねぇ。

    “相手の思考・立場にたって物事を考えることが出来ないかしない”とのことですが、お互いさまですね。
    あなたも私の思考・立場にたって物事を考えていらっしゃるとは思えない発言の数々だと思うんだけど、違いますか?(笑)
    それとも、マイノリティは邪であるから慮る必要はない?

  5. 【6029554】 投稿者: しかも  (ID:mQyBsIZuoLY) 投稿日時:2020年 09月 24日 16:20

    私の先の投稿、本当に読みましたか?
    あなたの過去の投稿を元に、あなたの思考を理解して書いてますよ~。

  6. 【6029560】 投稿者: 平均的思想  (ID:noB0d3coUFU) 投稿日時:2020年 09月 24日 16:26

    本当に。呆れるほど無神経な書き込みが次から次へと出てきますね。悪意が無ければそのような言葉は出てこないでしょう。前出のハンドルネームを変える方が仰っているように「どうなろうが知ったこっちゃない」と言わんばかりの書き込みがあちらこちらにみられますね。文章力はある方のようですので、こう言うことを言ったらどうなのかは充分分かった上でやっているのでしょう。
    ふと、石原慎太郎元都知事を思い出しました。


    スレ主さんやスレ主さんを擁護する方はスレ主さんのそのような書き込みはどう思われますか???攻撃だとか卑怯だとか仰る前に、何故スレ主さんが反感を買うのか攻撃されるのか、考えてみられたらいかがでしょう。

  7. 【6029581】 投稿者: 出掛けましょ  (ID:exKWC5por/g) 投稿日時:2020年 09月 24日 16:47

    反感買うのってダメなこと?
    多数派に受けがいいような文言を書き連ね、“そうですよねぇ”、“私も同じです!”なんてやり取りするのが掲示板なの?
    私ね、自分の言動がマイノリティだってこと十分に分かってますよ。ただね、悪いとか間違ってるとかは思わない。
    だからその通りに言動を開陳してる。反論もありがたく読ませて貰ってるし、返すべきは返信もしてる。
    お互いの意見が正反対なら、何時まで経っても平行線なのは仕方ないですよ。

  8. 【6029614】 投稿者: 平均的思想  (ID:noB0d3coUFU) 投稿日時:2020年 09月 24日 17:18

    そこまで仰いますか。するとどんな無神経なことでも言いたい放題、自分の価値観に合わないことはどのような要請も拒否、手錠をかけられない限りは人様に迷惑をかけることになろうとやりたい放題になりますね。
    あなたの様な身勝手な方でさえこれまで無事に生活して来られたのも、多くの常識ある人々の行動で守られて来たようなもの。突き詰めれば第一波の時も、あなたの様な方がいらしてもあの程度で済んだのは、常識あるマジョリティによってです。あなたの楽しくて仕方ない日常は、あなた以外の人々によって守られ成り立っているようなものです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す