最終更新:

535
Comment

【5992318】GO TO 満喫!

投稿者: 出掛けましょ   (ID:q0NTCtNEXs.) 投稿日時:2020年 08月 24日 09:26

なんだかんだで既に3回利用しました。
9月以降も月2のペースで予約済み。
予約サイトのクーポンなどを併用すると、びっくりするような低価格で楽しめますよ。旅行好きの我が家にはとってもありがたい。
皆さんも家で鬱々としてないで、出掛けましょ!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 66 / 67

  1. 【6099397】 投稿者: 報道の仕方  (ID:hT/8/oO6N8g) 投稿日時:2020年 11月 22日 19:18

    ウィルスが喉について、その数の大小と免疫力の個人差で発病するかしないかの結果になるのですよね。
    コロナの症状がある人が、検査前にイソジンでうがいをしてウィルスが流れた後に検索すれば偽陰性になるし、ウィルスが喉についていて発病していない人の検査をすれば陽性になる。

    これって、唾液に虫歯菌を保持してる人全員を病人にしてるけど、実際に虫歯になっている人の数ではないのと同じではないかと思うのです。
    感染者数じゃなくて、毎日入院しなければならない患者数とその中で高齢で持病のある人の数を報道してほしいなと思います。

  2. 【6099411】 投稿者: あらら  (ID:mQyBsIZuoLY) 投稿日時:2020年 11月 22日 19:43

    >感染者数じゃなくて、毎日入院しなければならない患者数とその中で高齢で持病のある人の数を報道してほしいなと思います。

    ん?まず、メディアは、行政の発表を伝えてくれているだけ。何故、メディアに文句を?
    さらにメディアにそれを要求するのは酷というものです。時差が出来てしまうのは必須ですよね。病床使用率を報道しているのですからよしとしませんか?
    で、メディアがあなたの望むような報道をしたら、医療崩壊はさらに早まるりますよ。若しくは、医療崩壊は必然に?
    あなたは、日本を医療崩壊に陥れたい人なの?申し訳ないけど、そうみてとれます。

    >コロナの症状がある人が、検査前にイソジンでうがいをしてウィルスが流れた後に検索すれば偽陰性になるし

    唾液PCR検査前にそんなことする人って、レベルが低い、自分さえ良ければいいって人間よね。困りますね、濃厚接触者が検査前にそんなことをしていたら。多分現在は、鼻腔内検査をしているとは思いますが。ま、これも直前に鼻うがいされたらアウトかなぁ。

    イソジンの宣伝した知事の府は、日曜日なのに大変な感染者数を更新しましたね。東京も後を追うのかわかりませんが。
    日本は検査が少なすぎることの必然的な結果でしょうね。

    >ウィルスが喉についていて発病していない人の検査をすれば陽性になる。

    無症状感染者も感染力があるのだから、仕方ないでしょう。

  3. 【6099426】 投稿者: 目くらまし  (ID:c4TwxD.B6xg) 投稿日時:2020年 11月 22日 19:54

    空港からPC R検査なしに外国人を入れだしたので減るわけはない。
    そのまま自粛もせず普通に出かけている。
    東京大阪が増えるのは当たり前、病院は外国籍の人間がいっぱい。日本人が入れなくなりそう。ゴーツートラベルを槍玉に挙げて目くらましをしている。
    病院の増床要請してもすぐできるわけでもなく、病棟の再編成や看護師の体制手当するなど2週間程度はかかるはず。
    大阪府は増床の設定無茶で施設によっては一般診療停止させないと実現できないような数を割り振られている。実際のところ大阪は今すでに73%ぐらい埋まっている。ナースの方が絶対的に足りない。吉村氏はテレビに出てるばっかりで病床を確保したら良いとだけしか考えていない。
    外国人は野放しで日本人は我慢させられるなんておかしな話。

  4. 【6099453】 投稿者: あらら  (ID:mQyBsIZuoLY) 投稿日時:2020年 11月 22日 20:21

    >病院は外国籍の人間がいっぱい。日本人が入れなくなりそう。ゴーツートラベルを槍玉に挙げて目くらましをしている。

    >空港からPC R検査なしに外国人を入れだしたので減るわけはない。


    観光業界の方かしら。<外国籍の人間がいっぱい>のソースはお持ちですか?

    何のための目眩ましですか?
    水際対策が甘かったと政府は責められたくないから、報道規制かけてるとか?


    水際対策甘々で、私も苦々しくは思っていますよ。
    本当、検査&隔離を徹底して欲しかった。

    ただね、それはGoトラにも言えることで、旅行客には検査をしてから参加という形にして欲しかった。

    ま、両者共に 日本はどこからの圧力か知りませんが、検査が中々増えない中、経済まわしたい『気分』優先の政府の失態ですね。

  5. 【6099588】 投稿者: 大阪 490人  (ID:UF8rizeCarY) 投稿日時:2020年 11月 22日 21:43

    東京は391人と100人も少ない。
    大阪は、はじけすぎ。

    ラテン系のノリだ。

  6. 【6103137】 投稿者: スレ主さんは  (ID:.WoIKVT0wh2) 投稿日時:2020年 11月 25日 22:53

    GOTOトラベルやGOTOイート食事券で得した分はふるさと納税や保険の一時金などと同様に一時所得になる。今頃、枠をはみ出てしまって、予約していた旅行もキャンセルせざるを得ず頭抱えていそう。

  7. 【6103290】 投稿者: 四国や山陰を  (ID:qpKgS4kUkrI) 投稿日時:2020年 11月 26日 07:12

    旅行しているんじゃない。

  8. 【6103788】 投稿者: 架空の旅行でした  (ID:dhQVb8wGcHI) 投稿日時:2020年 11月 26日 16:29

    実際には旅行には行かれていないようですよ。身バレしたので恥ずかしくてこちらの固定ネームでは二度と出て来ないと思います。今更どのツラ下げて、でしょう。でも他人を装ってまた煽って来るかもしれませんね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す