最終更新:

535
Comment

【5992318】GO TO 満喫!

投稿者: 出掛けましょ   (ID:q0NTCtNEXs.) 投稿日時:2020年 08月 24日 09:26

なんだかんだで既に3回利用しました。
9月以降も月2のペースで予約済み。
予約サイトのクーポンなどを併用すると、びっくりするような低価格で楽しめますよ。旅行好きの我が家にはとってもありがたい。
皆さんも家で鬱々としてないで、出掛けましょ!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 9 / 67

  1. 【6009327】 投稿者: 回数制限が必要  (ID:8PTyW5X8aiQ) 投稿日時:2020年 09月 07日 20:30

    >折角、タダ同然で旅行できるんだし、追々増税で回収されるんだから、皆さん精々遊びましょってだけ。
    そうは言っても、ビビリの方々は出控えるんでしょうね。そんな方々にはずっとそうしてて欲しいな。宿が取れなくならないように。

    回数制限しないとハイリスクなアクティブさんがタダ同然よと我先に行くため慎重派の出足が鈍るね。お盆に3泊したけれど、お篭り系旅館に新幹線グリーン車&レンタカーで行ったので海外旅行並みにかかりましたよ。1泊2万の補助も宿泊代にははるかに及ばないですし。予約した当時は空きがたくさんあったのにGOTOのせいで満室。

  2. 【6009339】 投稿者: 五十歩百歩  (ID:QIr2tjnKM.w) 投稿日時:2020年 09月 07日 20:45

    ハイリスクなアクティブとどう違うの?
    行ったことには変わりないじゃない。

  3. 【6009357】 投稿者: 遊ばにゃ損損か。  (ID:c1zbnd3mQR2) 投稿日時:2020年 09月 07日 20:58

    くだらない話。

  4. 【6009433】 投稿者: 回数制限が必要  (ID:Tiw2xTv1ey.) 投稿日時:2020年 09月 07日 21:59

    グリーン車内は多くとも数組、宿はおこもり系で部屋は下手なマンションより広かったです。客層もコロナにはかかりたくないような人がほとんどでした。駅までタクシーでしたので密気味だったのは新幹線改札口あたりだけだったかな。まさに、三密とは縁のない旅行でした。近所のスーパーやコンビニよりはるかに低リスクです。安いからと2食混み混みビュッフェで狭い部屋には長居できずフラフラと観光地に行くハイリスクなスタイルではないです。

  5. 【6009586】 投稿者: 出掛けなきゃ  (ID:NNmjHaEERa2) 投稿日時:2020年 09月 08日 01:05

    その通り!くだらない話をしてるんですよ。
    誰が旅行に行こうとどうでもいいことですもんね。

    ハイリスクなアクティブなんて言い方をする人がいますが、意味が分かりません。家の近所だけで行動してたって、旅行に行ったって、感染リスクなんて大差ないでしょ。そもそも大した病気じゃないんだから、気にするだけバカらしい。

  6. 【6009619】 投稿者: ふ~ん  (ID:nAWZrfOAI1o) 投稿日時:2020年 09月 08日 04:17

    スレ主やその同類のような命知らずのお気軽さんたちが、経済を回してくれて助かるわ。

    子供が軽症になって肺や血管に血栓や後遺症を持とうが、将来おかしな子ができようが、気にしないって事だよね。
    それはご自由にだけど、地方にコロナをばらまいて帰ったり、帰ってからもらってきたコロナを高齢者に移して、死の恐怖に陥れないでね。
    感染経路不明って、こういうお気軽さんたちが原因なんだろうな。
    まあコロナ脳とかいってごまかされそうだけど。
    移るときはどこでも移る、が座右の銘のようね笑

    周りは1年ほど遊びや旅行くらいは我慢できる上品な親子だらけで良かったとつくづく思うな。

  7. 【6009627】 投稿者: 出掛けましょ  (ID:NNmjHaEERa2) 投稿日時:2020年 09月 08日 05:38

    >スレ主やその同類のような命知らずのお気軽さんたちが、経済を回してくれて助かるわ。
    →命知らずは酷いなぁ。ものの本質を知り、相応しい行動をしてるだけですよ。

    >子供が軽症になって肺や血管に血栓や後遺症を持とうが、将来おかしな子ができようが、気にしないって事だよね。
    →それってコロナに限った話ですか?イヤですよ、そんなのは。でも、ウイルスが原因だろうが遺伝子が原因だろうが、なっちゃったら仕方ないでしょ。コロナを特別視する意味が分かりません。

    >それはご自由にだけど、地方にコロナをばらまいて帰ったり、帰ってからもらってきたコロナを高齢者に移して、死の恐怖に陥れないでね。
    →あのねぇ、病気でない者に対してバカなことは言わないでね。

    >感染経路不明って、こういうお気軽さんたちが原因なんだろうな。
    →感染経路が判ると何かありがたいことがあるの?どんな経路だろうと、感染しちゃったらそれだけのことでしょ。症状が違う訳でもないし。

    >まあコロナ脳とかいってごまかされそうだけど。
    →コロナ脳だなんて思ってません。詰まらないことに過剰反応して、さもそれのみが正しいことだと信じ込んでいる愚か者達、とは思ってます。

    >移るときはどこでも移る、が座右の銘のようね笑
    →そうです、それが事実だからです。感染症とはそういう性質のものです。素人でも分かります。

    >周りは1年ほど遊びや旅行くらいは我慢できる上品な親子だらけで良かったとつくづく思うな。
    →それはようございました。上品なんて言うのはおめでたいけど。私だって、必要とあらば我慢だってしますわよ。でも、必要のない我慢は真っ平御免なの。

  8. 【6009654】 投稿者: 感染経路不明  (ID:c1zbnd3mQR2) 投稿日時:2020年 09月 08日 07:04

    半分以上いるけど、
    こういう人たちなんだろうな。
    動きまわっているうちに、どこで移ったか、
    全くわからない。

    そして、どんどん他人に移す。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す