最終更新:

25
Comment

【6053580】【首里城】沖縄県にGO!沖縄県のお勧め観光地を教えて!★【美しきイスファハーン】

投稿者: 行きたいんでーす!   (ID:W8qalur7MJY) 投稿日時:2020年 10月 13日 23:12

沖縄県に行きたいです!
なかなか旅行に行けませんでしたが、沖縄県を改めて楽しみたいと思うとります。
日本の中では特別な、あの真っ青な海。そして素晴らしい観光地の数々。
沖縄県を楽しみ尽くしたいので、お勧め観光地、教えてや!
首里城とか、美ら海水族館など、代表的なとこは何となく分かります。
お勧め観光地や、美味しいお店、旅行に適切な時期など、教えてください。
あと、離島はどうですか?石垣島とかはやはり本当とは違います?
お願いいたします!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 1 / 4

  1. 【6053624】 投稿者: 三線  (ID:KpKkR53DA/.) 投稿日時:2020年 10月 13日 23:42

    まずは空港から南へ下って、ひめゆりの塔とひめゆり平和祈念資料館、そして平和祈念公園と沖縄県平和祈念資料館へ行って、今の平和な日本になるために犠牲になった方々の追悼と、楽しく沖縄旅行ができる感謝の気持ちを祈ってください。
    それからは思う存分青い海や、本土では見れない景色などを堪能して沖縄を満喫してください。

  2. 【6053729】 投稿者: くもり空  (ID:qKcFcl.559Q) 投稿日時:2020年 10月 14日 05:44

    三線さんのおっしゃることわかります。
    是非そうなさってください。
    うちは、息子二人ですが、二人が中二と高一の時に行きました、
    二人とも真剣に見学していました。

    その前年広島にも行きました。

    やはり、中高生になると色々なことが分かるようになり、行ってよかったと思っています。

  3. 【6054628】 投稿者: るんるん。  (ID:XWJ70fX9h.2) 投稿日時:2020年 10月 14日 19:36

    首里城っていまどうなっているんでしょうか。

    あと、ホテルはどこがお勧めですか?

  4. 【6055400】 投稿者: 首里そば  (ID:JPGATAWEKwg) 投稿日時:2020年 10月 15日 13:41

    首里城は焼け跡を眺めることができたと思います。
    公園のようになっていて、小高い丘の上から市街が一望でき、海まで見えます。
    こっそり テンペストの仲間由紀恵気分。

    ホテルは いいホテルたくさんあるので悩みますよね。
    私は 那覇滞在の時は ナハホテルのクラブルームがお気に入りです。
    西海岸の高級ホテルは、最近はgotoで予約取りにくいです。

    ひめゆりの塔に行かれる場合は、そのまま南を回って斎場御嶽 久高島と行けば、戦争だけでなく沖縄の深い文化を知る事ができます。

    聖地にあるおすすめホテルは 浜比嘉島のホテルです。
    ホテル浜比嘉島リゾート。
    橋で渡れる離島です。

    主人が沖縄に単身赴任中で、月一で訪問しますが、沖縄は本当に皆様の来島を待っています。
    感染対策もしっかりしています。

  5. 【6055411】 投稿者: 首里そば  (ID:JPGATAWEKwg) 投稿日時:2020年 10月 15日 13:51

    連投失礼します。好きで。
    石垣島が本当とは違う?の意味がよくわからないのですが、
    石垣島は八重山諸島の入り口です。
    竹富島に先日行きましたが、中国からの旅行者がいないので 本当に静かでゆったりとした時間を過ごせました。
    うちは 冬にgotoで宮古島のいいホテルに泊まろうと楽しみにしています。
    西表島にも、中国の旅行者が来る前に行きたい。

    アクティビティとしては、シーカヤックにハマりました。
    モンベルに通おうと思っています。
    ヤンバルのカヤックツアーもおすすめです。

  6. 【6056016】 投稿者: インバウンド  (ID:W6WigLBYndM) 投稿日時:2020年 10月 15日 23:28

    本当に中国からの旅行者がいないと
    こんなにも快適で気持ち良く旅行ができるのかと!つくづく思います。

    大声でワァワァ、マナー悪く、うんざりでした。
    中国人いない沖縄、最高~

  7. 【6056073】 投稿者: ジーマミー豆腐  (ID:YxoMybsY8/Y) 投稿日時:2020年 10月 16日 01:00

    青い空と青い海、これにばっちり当たるのは宝くじだと思っています。なかなか当たりません涙。
    沖縄の天気予報は当たらないと言いますが、悪い方にはだいたい当たります。
    私は沖縄ギャンブル依存症です。今度こそは当たる!と思いながら天気予報をチェックし(サイトごとに見事にバラバラ!)、よし!と思って飛び、涙することが多いです。東京では最強の晴れ女なのに島雨女です涙。
    沖縄(離島含む)の空港について雨に迎えられなかったことがないくらいです。
    皆さんはいつもいい天気に恵まれてるのですか?
    今週末予定を繰り上げて(来週より天気が良さそうだったので)沖縄行きますが、フライト変更したとたんに予報の雲の色が濃くなり、雨マークをつけるサイトも…。で、雨マークばかりだった来週の雲からお日様がちょっぴり顔を出しはじめ…。
    どうしたら晴れの沖縄に行けるのでしょう??
    沖縄以外行きたいところがないので(南国の海が好き)、ほんとギャンブルです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す