最終更新:

14
Comment

【6928619】露天風呂、「のぞき」された経験ありませんか?

投稿者: はま   (ID:jrDHhkokSJ6) 投稿日時:2022年 09月 12日 21:11

旅行先のホテルの露天風呂で
のぞかれた経験ありませんか?

兵庫県の日本海側のホテルで(名前は出せませんが)明らかに露天風呂の「のぞき」がありました。

夜だと明るい露天風呂は暗い場所から見たら分からないと思ったのか、二階のベランダから男性が顔だけ出しているのが分かりました。
影も動いてます。
私以外は露天風呂にいなかったのですぐに上がりました。

ホテルの人にも言いましたが、
「あのベランダの部屋は今は使ってません」と言うのですが…

時間たった今でもモヤモヤします。
露天風呂をのぞかれた経験ありませんか?

証拠もないので警察にも言えません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【6928630】 投稿者: あるある  (ID:JCQ5FS5Z3U2) 投稿日時:2022年 09月 12日 21:21

    鬼怒川だったか湯西川でありました。
    露天風呂を小窓から覗くシルエットが見えました。
    あと、草津に盗撮で有名な露天風呂がありますね。
    対策してもいたちごっこみたいです。

  2. 【6928691】 投稿者: ありますよ  (ID:2FCIS/k0cSM) 投稿日時:2022年 09月 12日 22:21

    自分にも見えてわかり、こりゃジモティーは毎日見てるじゃんって気がついたので。
    皆気がつかないのか旅の恥はかき捨てなのか、それ以来露天風呂は注意してます。
    特に開放的な海に面している所、囲いが高くても天井がなく付近にそれ以上に高い建物がある所。
    そういう所結構あるんですよ。
    中居さんや従業員やジモティーは皆薄々知っているが知らないふりしてるのだと思います。
    そうでないと皆来なくなっちゃう。

  3. 【6928757】 投稿者: なるほど  (ID:A7Z/AUP/nSU) 投稿日時:2022年 09月 12日 23:30

    草津は好きな温泉なのでたまに行くのですが、そんなところもあるのですね。気をつけたいのでヒントがあれば教えてほしいです。差し障りがあるかしら…

  4. 【6928763】 投稿者: はま(スレ主)  (ID:A4HbKBPvoUA) 投稿日時:2022年 09月 12日 23:37

    同じ経験された方、やはりいらっしゃるのですね!

    >露天風呂を小窓から覗くシルエットが見えました。

    自分の方は暗いから見えないと思ってるんでしょうね。
    シルエットで分かるのに。

    >特に開放的な海に面している所、囲いが高くても天井がなく付近にそれ以上に高い建物がある所。

    海に面したホテルですが、露天風呂は海側ではありませんでした。
    露天風呂は後から作られたような場所なので既存の建物2階ベランダから丸見えです。

    >中居さんや従業員やジモティーは皆薄々知っているが知らないふりしてるのだと思います。

    そうですよね。
    私はホテルフロントの人に言いましたが、なんか少しおかしい受け答え。

    きっと、フロントの男は
    「また、あいつだな。夜でも見えるからやめろと言ってるのに」
    と分かってそう。

    客室に使ってないなら従業員以外ありえない。
    ジモティーはベランダには行けないから。

    フロント男に言っても絶対に認めないとは思っていました。

    「ウチの従業員がのぞいてたんだと思います。二度とのぞかないようにキツく注意しておきます」なんて言うわけないですものね。

    言っても少しも気は晴れなかったです。
    もう二度とあの観光ホテルには行かない!

  5. 【6928780】 投稿者: オバQ  (ID:ldce4691PVU) 投稿日時:2022年 09月 12日 23:56

    ドローンがあったらどこでもありじゃないですか?ドローンが出始めた時、一番心配したのが盗撮です。事件になったとは聞いてませんが。
    今の盗撮グッズすごいですよ。ある生活用品(良からぬことを考えている人へのヒントにならないようにあえて書かないでおきます)にしか見えないものを仕事で使用したことがあります(不法な仕事ではありません)。
    脱衣場に置いてあっても多分絶対に気づかれません。怖くなりましたよ。

  6. 【6928820】 投稿者: はま(スレ主)  (ID:y8/ItanpgcI) 投稿日時:2022年 09月 13日 01:23

    なるほど、のぞきだけでなく盗撮もありますね!

    こちらの温泉もどこからでも盗撮可能。

    こんなオバサンのぞいて楽しいんでしょうかね。

    田舎の温泉なんて来るのは、オバサンかお婆さんだけ。
    見ても罪にならないとでも思ってるんでしょうかね。
    腹立つわ~

    娘さんが、いらっしゃるご家庭は気をつけて下さいね!

  7. 【6928909】 投稿者: はるか昔  (ID:eyO8h3HsFbY) 投稿日時:2022年 09月 13日 07:28

    中3の時、塾の夏合宿でみんなでお風呂に入っていたらカメラがさっと茂みから出てきました。
    パニックになりながらもすぐに先生を呼び、ホテル側へ。
    ホテルのアルバイトにきていた大学生が犯人でした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す