最終更新:

14
Comment

【6928619】露天風呂、「のぞき」された経験ありませんか?

投稿者: はま   (ID:jrDHhkokSJ6) 投稿日時:2022年 09月 12日 21:11

旅行先のホテルの露天風呂で
のぞかれた経験ありませんか?

兵庫県の日本海側のホテルで(名前は出せませんが)明らかに露天風呂の「のぞき」がありました。

夜だと明るい露天風呂は暗い場所から見たら分からないと思ったのか、二階のベランダから男性が顔だけ出しているのが分かりました。
影も動いてます。
私以外は露天風呂にいなかったのですぐに上がりました。

ホテルの人にも言いましたが、
「あのベランダの部屋は今は使ってません」と言うのですが…

時間たった今でもモヤモヤします。
露天風呂をのぞかれた経験ありませんか?

証拠もないので警察にも言えません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【6928934】 投稿者: あるある  (ID:JCQ5FS5Z3U2) 投稿日時:2022年 09月 13日 08:05

    不届き者め!そう言う輩は今も何処かで盗撮しているのだろうな。
    今は手口が巧妙で、入浴セットに隠しカメラが仕込んであり、女性がお金の為に盗撮するケースもあるのだとか。以前テレビだったか5ちゃんだったかで手口を紹介していました。
    警戒心を持ってチェックした方が良いですね。山あいの開放的な露天風呂も危険です。周囲の林に侵入して仕込むらしいです。

  2. 【6928951】 投稿者: はま(スレ主)  (ID:wivVDXKjwSE) 投稿日時:2022年 09月 13日 08:18

    >入浴セットに隠しカメラが仕込んであり、女性がお金の為に盗撮するケースもあるのだとか。

    もし見つけたら即、警察に通報しましょう!
    ホテル、旅館、温泉施設の従業員に言っても公にしたくないから揉み消されます。

    ところで、その盗撮したものどうしてお金になるんですか?

    今回、私が行ったのは有名な温泉地ではないので中年女性~ヨボヨボのお婆さんだけ。
    若い娘さんは一人もいなかった。
    そんなもの売れるんですか?

  3. 【6928964】 投稿者: あるある  (ID:JCQ5FS5Z3U2) 投稿日時:2022年 09月 13日 08:34

    私もよくわかりませんが、裏社会ではネットを駆使して取り引きしているのではないでしょうか。
    たぶん、客の9割が高齢者でも温泉好き女子がたまに来たりしてそれ狙いではないですかね。または中年女性狙いか。
    女性が撮影役するような場合は若い人の多い場所だと思いますよ。スポーツクラブとか。本当は海外みたいに水着着用の方が安心なのでしょうけど、日本人の習慣ですからね。
    痴漢と同じく女性警官が定期的におとり捜査やチェックしてくれるとありがたいのですが。

  4. 【6929328】 投稿者: 海に面した露天風呂  (ID:Jfv8Xf/9XSw) 投稿日時:2022年 09月 13日 14:34

    四国に気に入ってる海に面した高台にあるホテル露天風呂。
    もちろん、海からは丸見え。

    昼間、なぜかウロウロしてる小さな漁船がいました。
    双眼鏡使ったら丸見え。
    そしてだんだん近付いてきました。

    もうほとんど露天風呂の真下あたり。
    そしたら反対側からモーターボートで何か音出して凄い勢いできたと思ったら
    その小さい漁船も凄い勢いで逃げていきました。

    完全に覗き見してましたね。

  5. 【6929774】 投稿者: 温泉嫌い  (ID:3O2frmz7s3I) 投稿日時:2022年 09月 13日 20:48

    温泉、というか共同浴場って好きじゃない。

    江戸時代までは混浴が普通で、開国後にやってきた外国の人が驚いていた、と。

    とは言っても夫は温泉大好き。
    今日から北海道・摩周湖近くの温泉に滞在。

    平日だというのに、若い夫婦も含めて、大きなホテルに結構泊まってる。

    部屋のお風呂だけで済ますわけにもいかず、温泉行ってくる。
    露天風呂も入ってみるか。

  6. 【6929809】 投稿者: そうそう  (ID:2FCIS/k0cSM) 投稿日時:2022年 09月 13日 21:15

    だから海に面したような女性の露天風呂は、地元民や観光業に従事している人間はどこから見えるのかはもう大体わかっているはず。
    当たり前っちゃ当たり前ですね。
    特に必ず船を出す離島なんぞはその餌食。
    船長は毎日知らないふりして操舵してんだろうな。
    男女入れ替えだから次の頃かなとか。
    ちなみにはっきり書くと、自分が気がついて裸の女性がみえたのは和歌山県の離島だった。
    削除されるかな。
    でもいくつかあるからぼかせるということで。
    まあ仕方ないけど、みなさん覚えておいて本当にご注意を。

  7. 【6929819】 投稿者: はま(スレ主)  (ID:TZ0/y1ftzWI) 投稿日時:2022年 09月 13日 21:19

    温泉が嫌いな人もいるのですか~驚きです。

    私は温泉大好きです。
    一人で旅行以外でも少し遠い日帰り温泉とか行ってしまいます。
    さすがに真夏は気持ちよくないだろうなと思ってたら昨年、真夏の猛暑日に温泉から出た後、なぜかもの凄く気持ちよくて意外でした。

    つい先ほどテレビニュースで、のぞき見してた温泉(会場ものぞき見ホテルみたいだった)でモサエビのイベントみたいなのをしてました。
    また、思い出して嫌な気分に…

    イベントする前に従業員にのぞき見しないよう徹底指導して欲しいわ。

    >痴漢と同じく女性警官が定期的におとり捜査やチェックしてくれるとありがたいのですが。

    ホント!やって欲しいです。
    でもココは有名温泉地ではないから婦警さんは来てくれない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す