最終更新:

9
Comment

【7100536】展望レストラン

投稿者: ヨーコ   (ID:/5UzQEaG/wo) 投稿日時:2023年 02月 05日 14:43

何年かぶりに姉とランチします。
姉が国立国際医療センターに用事があり、また、近くの学校出身なので、その近くで展望できるようなところがないかと探しているのですが、なかなかありません。

少し移動しても良く、とりあえず展望できるならどこでも、ということにして、帰りは都営新宿線を使いますので、その沿線だとありがたいです。

できれば新宿など、全体的に人の多いところは避けたいです。それならば、都営線を外れても良いです。

どこかおすすめの場所はありますか?予算は特に考えていませんが、3000円〜5000円としておきます。

あとは、リーガロイヤルホテルには一度行ってみたいのですが、お食事の口コミありましたらお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【7101654】 投稿者: ヨーコ  (ID:7UxAbX.Qyb.) 投稿日時:2023年 02月 06日 09:05

    みなさま、ありがとうございます。
    予算はそれほど大きな問題ではなく、なんとでもなりますが、最初の方のKKRホテル、リーズナブルですね。場所も最高。そういえば、子どもたちの卒業式が来月武道館でした。2年前の卒業式は、庭仕事をしながらリビングで観て楽でした。今年は行けるのか、行きたいかは未定ですが、その時に使わせていただくのも良いかと思いました。
    丸ビル新丸も良いですね。こちらは夫が縁があります。夫と行こうかな。いえ、姉との約束でした。
    色々妄想して計画立てるのが1番楽しいです。

  2. 【7101735】 投稿者: 便乗です  (ID:O96N0knw9Tg) 投稿日時:2023年 02月 06日 10:10

    KKRホテル知りませんでした。立地が素晴らしいですね。レストランでお食事されたことがあるのでしょうか?お味はいかがでしたか?

    子どもから結婚が決まったと連絡がおり、これから顔合わせや挙式などあるなら候補の一つにしたいです。感想などお聞きできたら嬉しいです。
    スレ主様、横からすみません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す