最終更新:

8
Comment

【5990596】オンライン学校紹介ありましたね

投稿者: やま   (ID:F4k5vw.rewg) 投稿日時:2020年 08月 22日 19:12

オンライン学校紹介、zoomで視聴しました。ご覧になった方、いらっしゃいますか。当方5年のため、受検は再来年となりますが、説明会等オンラインだと、やはりよくわかりませんでした。校内に入って実際の様子を確かめたいです。今年はどの都立中も無理でしょうか…

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6142297】 投稿者: 保護者です  (ID:fOPfDqlq5wA) 投稿日時:2021年 01月 01日 13:01

     旧都立大学付属高校であり、伝統校ゆえ学校全体の敷地が広く、都内の一等地であの校庭の広さは素晴らしいです。立派な弓道場もあります。

     校長先生が素敵・・?残念ながらそうは思いません。
    頼りないです。校長に実力がないため、良い先生ほどどんどん他校に流出してしまい、優秀な先生を引っ張ってくる力もありません。
     話も通り一遍で面白くなく、日比谷高校の武内先生のような推進力もないので、早く変わってほしいと毎年思いました。校長次第で学校の雰囲気は変わりますから。
     
     年数的にそろそろ交代でしょう。期待したいですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す