最終更新:

41
Comment

【1836908】女子テニスの試合にて思うこと

投稿者: オドロキマシタ   (ID:iIfA.U2kGvY) 投稿日時:2010年 08月 31日 19:32

中学女子テニスの試合会場が桐光学園でしたので行ってまいりました。

初めて他校の会場に行きおどろきました。

熱中症にでもなりそうな、照りつける太陽の下。

選手たちは汗だくで試合待機をしておりました。これは仕方のないことです。

ですが、大きなテントに大きなベンチがドーンと置いてあり、そこの中にはレフリーと(これはよし)桐光の父兄(これもよし)そして選手たちが涼しげにくつろいでいた。

私学の生徒とは、こんなに優雅に恵まれた環境で試合待機ですか。

他校の先生やコーチに日陰に入れて差し上げる配慮もなし。

天国と地獄のような差。

半日、一日、倒れそうな待機所で試合をする選手。日陰で優雅に試合を待つ選手。

この違い、皆様はなにか感じませんか? 恥ずかしいと思いませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5100496】 投稿者: 昔の話されても意味ないです  (ID:QeJU7eLzJkI) 投稿日時:2018年 08月 30日 21:17

    昔の桐光なんて、公立最下層並みのど底辺の高校ですよね?
    そんな口コミが役に立つとでも?
    二ヶ月かけて言い訳を考えてわざわざスレッドを上げても、
    誰も得しませんよ。

  2. 【5100652】 投稿者: 状況から考えて  (ID:QeJU7eLzJkI) 投稿日時:2018年 08月 30日 23:54

    何者?という疑問系ではありますが、
    2010年のスレッドであることから保護者ではないでしょう。
    当然、生徒でもないでしょうね。
    公式戦ではなく、練習試合なので、何年も前のOBとは考えにくい。
    つまり、桐光の先生の可能性が一番高いと考えるのが普通ですよね。
    無理やり、変な言い訳をするのが逆に怪しいです。
    人は嘘をつくとき、多弁になるそうですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板