最終更新:

8
Comment

【5300090】鎌学の進学指導、学習過程について

投稿者: 鎌学進学予定   (ID:rRFg/b3NP7U) 投稿日時:2019年 02月 06日 20:43

鎌学にこの4月から進学予定の息子の母です。
鎌学は正直に言うと第一志望ではありませんでしたが、何回か説明会に伺い、とても好感度の高い学校だと感じていました。

鎌学の在校生の方、そのご両親の方々にお伺いしたいです。
鎌学の進学実績を見ていると、ここ数年伸びているように見えます。
特に私大は定数削減で厳しい中、慶応などは逆に進学数を伸ばしていることが目を引きます。
もっともこの進学実績は現役、浪人の別を出してほしいところですが。
鎌学では今学習過程の改革をしていると伺いましたが、その効果が出てきているのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5305636】 投稿者: 鎌学進学予定  (ID:rRFg/b3NP7U) 投稿日時:2019年 02月 09日 14:21

    ありがとうございます!
    カリキュラム変更になったとは聞いていたのですが、現高1からなのですね。
    先生がたがやる気と熱意があるのは、やはり大事ですよね。
    息子が様々なことを吸収できる充実した学生生活を送れることを願っています。
    コメントありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す