最終更新:

2
Comment

【6666275】制服の共通希望購入品

投稿者: さんたま   (ID:G7BRYKPcnkc) 投稿日時:2022年 02月 10日 22:19

この度南多摩中等教育学校にご縁を頂き、これから制服購入します。男子在校生の方は、共通希望購入品のベストやカーディガン、ポロシャツは着用しますか?どの程度、購入が必要か悩んでいます。教えて下さい。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6667359】 投稿者: 在校生親  (ID:5KQCg9pYVlQ) 投稿日時:2022年 02月 11日 15:25

    合格おめでとうございます!
    コロナ禍の受検、お子さんもご家族も大変お疲れ様でした!

    もう卒業間近の6年生なので、近年の状況とは違ってあまり参考にならないかもしれませんが、、、
    ベストは購入しました。着心地も悪くなさそうですよ。
    洗っても毛玉もできません。
    カーディガン、ポロシャツは、買いませんでした。
    カーディガンは後にUNIQLOのカーディガンを購入して着ています。
    ポロシャツはあったのかな?当時入学時にはなかったような、、、(^_^;)
    季節ものは後から購入できるようでしたら、急がなくても大丈夫だと思いますよ~。

    楽しい学校生活になることをお祈りしております(^^♪

  2. 【6667495】 投稿者: さんたま  (ID:G7BRYKPcnkc) 投稿日時:2022年 02月 11日 17:10

    在校生親様
    制服情報ありがとうございます。ベストは男子も着用するのですね!学校案内や広報誌で在校生の皆さんの様子を見てもよくわからなかったので、とても参考になりました。
    夏服は入学してから、様子を見て買い足していこうと思います。
    南多摩のお仲間に入れて頂き本当に嬉しいです。
    6年生ということは、この春にご卒業ですね。
    残り少ない高校生活がますます豊かなものとなりますように。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す