終業式の日にサマコンがあると聞きましたが 何時からとかご存じの方いらっしゃいますか? また、名札のあれば見に行けますか? 早めに知りたいのでご存じの方いらっしゃいましたら 教えてください。
スレ主さんは在校生の保護者ですか?
そうです。