最終更新:

29
Comment

【3325934】助けて

投稿者: 四期   (ID:FL1JVrV8n.6) 投稿日時:2014年 03月 15日 16:56

毎日が地獄です

僕はいじめられています

先生方は誰も助けてくれないしみんないじめをやめてくれません

僕以外でも特に女子もいじめがあります

いじめのほかにも授業のペースが速すぎてまったついていけません

僕はいったい何のためにこの相模原中等を受験したのか今ではまったわからず後悔しかありません


受験を考えている方へ

これが現実です

確かにとても頭のよい方にとってはいじめの問題以外は魅力的だと思います

僕のようにぎりぎりのラインでうかってしまうと待っているのは地獄だけです

説明会などで仮面をかぶっている中等生にだまされないでください

どうか僕と同じようにくるしむ人が一人でも少なくなりますように

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3375869】 投稿者: 本当、  (ID:WT9jyIBw2WE) 投稿日時:2014年 05月 03日 23:46

    ここまで踊らされている皆さんを見ていると怒りや悔しさを通り越して笑えてきます。

    この四期?(笑)さんもさぞかし画面の前で大爆笑してるでしょうよ。自分のしかけた餌にこれだけの人が釣られているのだから
    まあ私も釣られた一人ではありますけども。

    よく分かりませんけど、もう学校は動いたみたいですよ、ただのイタズラとして判断したようですけどね。

    私としては警察に連絡でもして身元割り出しでも何でもやって欲しかったですけどね。もしこの人が言っている事が本当だったとしても嘘だったとしてもその方が良いでしょうに。

    早く自分の通っている学校、しかも学年を指定して貶めるようなマネをする輩がいなくなることを願っています。

    乱文失礼致しました。

  2. 【3465359】 投稿者: チョコチーノ  (ID:ow5ANjHKsAM) 投稿日時:2014年 07月 23日 08:16

    四期生にいじめがあるのか…
    他の学年にもちらほらとは聞くけれど、それはスクールカウンセラーにいった方がいいと思うよ?
    ただそうやっていても、解決なんかしないと思うし。
    この学校だからいじめがあるっていうわけではないし、頭が悪いからいじめられてるとは限らない。
    これからここを受けようとがんばってる受験生に、そうやって士気を下げることをいうのはおかしい。あなただって先輩なんだから、もっと後先考えなさい。

  3. 【3475890】 投稿者: 受験してます  (ID:li/M0vvbBQ.) 投稿日時:2014年 08月 02日 07:20

    私は今小学生です。私は本当は受験するつもりなんて無かったのですけどいじめられた事が原因でもこんなバカ達と同じ中学校に行きたくないと思い受験する事を考えたのです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆いじめられない要にするにはどうすれば良いですか?原因は-----また今度

  4. 【3893257】 投稿者: ○  (ID:hjo7CgnZndc) 投稿日時:2015年 11月 05日 22:03

    無理してまで学校に行くこともないでしょう。
    いやなら転校すればいい。その学校が世界じゃないんだから。

    勉強だって本人次第。自分も進学校にぎりぎりで合格したクチで初めのころは全く授業についていけませんでした。
    でも底から這いあがって行くしかないと言い聞かせ、卒業前には中間あたりに上りあがりましたよ。
    その覚悟がないのならば受験しなければいいし、本当に心の底から嫌になればやめてしまえばいい。

    あなたは4期生、ということならばおそらく高校1年生ですよね?それならもう義務教育ではありません。
    文句を言うことで気がまぎれるならいくらでも言えばいいし、それでもいやなら真剣に転校・休学等考えればいいと思いますよ。

  5. 【3893317】 投稿者: 偽投稿に騙されないで  (ID:sJT14BzPSMo) 投稿日時:2015年 11月 05日 23:10

    虚偽だと分かりきった投稿、しかも1年以上前のものに反応して、
    スレッドを上にあげるのは、これで最後にしましょう。

    掲示板にこんなことを書き込んでも、競争率は変わりません。

  6. 【4605448】 投稿者: 草  (ID:ItBm14h6j..) 投稿日時:2017年 06月 10日 12:08

    あなた落ちたはらいせですか???

    いじめなんか見たことがないのですがww

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す