インターエデュPICKUP
4 コメント 最終更新:

入学生代表について

【7529983】
スレッド作成者: モモ (ID:CKXNvnNWHOw)
2024年 09月 02日 21:44

在校生及びその保護者の方に質問です。

入学式では、入学生代表挨拶のようなものはありますか?
入学生代表挨拶がある場合、代表者の選考基準はなんでしょうか?
適性検査+調査書の合計が一番高い人が選ばれるのでしょうか?

よろしくお願いします。

【7530019】 投稿者: 通行人   (ID:xNi3T.YH4HA)
投稿日時:2024年 09月 02日 22:43

合格もしていないのにそこ気にする必要ある?(笑)

【7530153】 投稿者: 卒業生の親   (ID:B5ux7sPn8JQ)
投稿日時:2024年 09月 03日 04:00

10年ほど前になりますが、1番のお子さんだったと思います。今はどうですかね・・・

【7530257】 投稿者: 通行人2   (ID:LlchhP1z/Go)
投稿日時:2024年 09月 03日 09:58

どこの学校も大抵は入試で1番の子が入学式は代表じゃないですかね?
余裕で入学、と思ってもどこの学校でも1番になるのって難しいですけどね。
頑張ってください。

【7531635】 投稿者: モモ   (ID:CKXNvnNWHOw)
投稿日時:2024年 09月 05日 21:23

みなさま、ご回答ありがとうございました。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー