最終更新:

0
Comment

【5613396】かえつ有明の過去問について

投稿者: いるか   (ID:L3gUSxPu52o) 投稿日時:2019年 10月 22日 20:12

かえつ有明中学校・高等学校

ブログ最新記事

特別授業寄席鑑賞

5月22日、中学2年生は特別授業として鈴本演芸場にて 『寄席』の観賞を行いました...続きを読む

初歩的な質問で申し訳ありません!
かえつ有明の過去問について教えて頂けたらと
思い質問をたてました。

現在小6の母です。
2月2日の午後にこちらを受験したいなと
考えております!
そろそろ過去問に取り掛かろうと思い購入
したまでは良かったのですが、、
2月1日の午前午後の試験問題しか
通塾しているところの事務に聞いたのですが、、
分からずネットも見てみたのですが、
その様な質問が見当たりませんでした。
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけると助かります!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す