最終更新:

8
Comment

【5731555】通学路、指定購入物について

投稿者: コロコロ   (ID:rgnf66Kd..Q) 投稿日時:2020年 02月 04日 06:42

かえつ有明中学校・高等学校

ブログ最新記事

特別授業寄席鑑賞

5月22日、中学2年生は特別授業として鈴本演芸場にて 『寄席』の観賞を行いました...続きを読む

かえつの皆さんこんにちは。この度、憧れ続けたかえつさんに息子が合格を頂く事ができました。入学をとても楽しみにしています!
すみませんが、いくつかご質問させてください。

都営新宿線千葉寄りの駅からの通学なのですが、どのルートがオススメでしょうか?
1.森下乗り換え→勝どき→バス
こちらが一番早いのですが、あまりバスを利用されてるかたはいないんでしょうか?
2.船橋→東雲 
も考えてるのですが、武蔵野線が朝のディズニーラッシュと重なったりして、物凄く混むのでは?とも懸念してます。武蔵野線ご利用の方いかがでしょうか?

冬のコートですが、男の子の着用率はいかがでしょうか?購入するか悩んでいます。
同じくスラックスははいてる子はいますか?

よろしければアドバイスよろしくお願い致します!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5736946】 投稿者: コロコロ  (ID:rgnf66Kd..Q) 投稿日時:2020年 02月 06日 22:41

    ありがとうございます!
    まだまだご意見頂けると助かります^_^
    チノパンのほうが涼しげですね。秋頃からのスラックス、長めにですね!とても参考になりました♫
    ありがとうございます!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す