最終更新:

2
Comment

【7007723】京華生について

投稿者: オタク男子の母   (ID:KlUttJWNE6g) 投稿日時:2022年 11月 19日 06:12

京華学園

ブログ最新記事

記事がありません

こちらの説明会に何度か参加させて頂いています。文化祭にも行き、お兄さんたちにとても良くして頂いたようです。私自身も説明会での校長先生のお話にとても共感でき、いい学校の印象を持っております。

真面目な感じのお子さんが多いように見受けられましたが、実際はどのようなお子さんが多いのでしょうか。我が子はマイペースでオタク、元気だけど心が折れやすい男子です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7044576】 投稿者: 在校生の保護者です  (ID:IkxO7/npv7A) 投稿日時:2022年 12月 21日 15:03

    現在通っている中学生の保護者です。うちの息子も同じく、文化祭で先輩方に優しく接して頂けたことや先生方の雰囲気、校長先生のお話に感銘を受けて第一志望で入学しました。男子校ですし活発な雰囲気ですが、総じて真面目で素直な印象です。マイペースな子(うちの子がそうです)や引っ込み思案な子など性格は様々ですが、先生方が思わぬ能力に気づかせてくれたり、何かに挑戦させたりしてくれます。

  2. 【7050267】 投稿者: オタク男子の母  (ID:KlUttJWNE6g) 投稿日時:2022年 12月 26日 19:31

    コメント、ありがとうございます。
    我が子もマイペースな子です。
    また今学校では活発な女子に仕切られ、
    発言等も躊躇ってしまう時があるようです。
    何かに挑戦させてくれたり、自信を持たせて
    くれるといいなと思っています。
    実際保護者の方からのお話を聞けて
    安心しました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す