最終更新:

2
Comment

【4690890】学び場IINAをご存知の方

投稿者: 秋桜   (ID:CKRlgMeJink) 投稿日時:2017年 09月 04日 08:02

どんな感じでしょうか。
塾長がお若い方のようですが、利用された方いらっしゃいますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4691092】 投稿者: お世話になっています。  (ID:h6ThiLMLftE) 投稿日時:2017年 09月 04日 11:27

    何年生ですか?
    今年度の募集はすでに終了していて、スポット指導のみですね。

    先生ご自身がブログをなさっていらっしゃるので、お人柄を知る参考になるかと思いますよ。

    我が子は大手塾との併用ですが、算数の負担が減っただけでもかなり助かっています。
    個別指導なので、まずは体験授業を受けられて、先生とお子さんとの相性を見られたら良いかと思います。

    個別指導は先生との信頼関係がまずは第一なので、掲示板の情報を(良いも悪いも)参考にするよりも、お問い合わせしてみる方がお勧めです。
    個別指導では、本当に先生との相性ってあると思います。

    秋桜さんにとって、良い選択ができますように.

  2. 【4691169】 投稿者: 秋桜  (ID:CKRlgMeJink) 投稿日時:2017年 09月 04日 12:50

    早速のお返事をありがとうございます。
    子供は四年生です。
    もう募集は終わってしまっているのですね。
    急いではいないのですが、合う先生を見つけたいと考えています。
    やはり個別指導は先生との相性が大切ですね。
    ありがとうございます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す