最終更新:

0
Comment

【4880860】塾について

投稿者: どんぐりこ   (ID:NJKljcFhfWs) 投稿日時:2018年 02月 12日 16:22

現在、1歳を迎えたばかりの息子がいます。
将来的には附属天小へ入学させたいと考えております


自分で調べれる限りで塾を探しました。
その際、奨学社がおすすめと多々書き込みを拝見させていただきそれなら奨学社へ入塾しようと主人と相談した所私が提示した情報だと古すぎる、他の塾の良さは?等の質問が返され
なるほど、確かにその通りだと思い再度検索したのですが色々情報が飛び交い混乱してしまい少し気が滅入ってしまいました。
甘えた事を…と思うとは思いますが
どうぞ若輩者にご教授お願いしたく思います。

質問は

・現在または近年の奨学社や他の塾の良さや悪さ

・マザーランドなどの低年齢から入塾させた方が良いのか?それとも年少または年中からでも良いのか

以上2点です。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す