最終更新:

1
Comment

【5621915】T&M教育センター中等部&おすすめの英語塾教えてください。

投稿者: 英語苦手   (ID:46oLr9k71vI) 投稿日時:2019年 10月 30日 19:44

T&M教育センター 中等部について 
どなたか詳しくご存じの方はいらっしゃいますか?

HPを見てもあまり詳しく載っていないので。
クラスの人数・月謝・内容・先生の雰囲気など
色々なことを教えていただければありがたいです。

大手塾に通っていたのですが、どうしても英語だけはあわないようで、
個人塾に変わろうかと考え中です。

この塾以外にも、高槻周辺から通える英語塾でおすすめの塾があれば
教えてください。

よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5694510】 投稿者: 卒塾生ママ  (ID:bGByZgH1Edc) 投稿日時:2020年 01月 08日 10:24

    中学1年から6年間お世話になりました。
    私もお友達から勧められて通塾させました。塾長先生の岡田先生に6年間指導していただきました。

    中1のときはスピードについていけず途中で諦めそうになりましたが、いまとなっては頑張らせてよかったと思います。大学に通う息子曰く大学での英語クラスも苦労していないとのことでした。

    授業は非常にレベルが高いように感じましたが、難しいことよりも英語の本質を何よりも大切にし、基本を徹底させている気がしました。じきに私たち両親のうろ覚えの英語力では息子の宿題を手伝ってあげられなくなりましたが、その頃には息子も自分のペースをつかんでいました。

    月謝は当時は15,000円前後だったように覚えております。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す