最終更新:

0
Comment

【6427732】馬渕の先生について(くずは校)

投稿者: じゃがりこ   (ID:MBMm9zJu7Ho) 投稿日時:2021年 07月 28日 11:05

自分は、朝から用事で部活もあって宿題をする時間がなかったと説明したのにもか関わらず、無視し「じゃあ寝る時間削ってでもやれよ!」というキツい言葉をぶつけられました。ほかの先生は、しっかりと話を聞いてくれて仕方ないねと言ってくれたのに、、、
親だって今日は仕方ないと言ってたし、
寝る時間削って、体調悪くなったらどうするんだ!と思ったけど、怖くて言えなかった。
先生に自分の気持ちを伝えたい。
そして、自分の話を聞いてくれる先生になって欲しい

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す