研伸館新高3理系で特選判定が出たのですが 希望校舎に東大京大特選物理、特選化学の設定がなく悩んでいます 京大阪大医学部物理とはかなりレベル差がありますか 得意科目なので伸ばしたいのですが 物理化学だけ別の塾に行かれている方はいますでしょうか おすすめがあれば教えてください