このスレッドは2026年06月08日に"埼玉県立高校受験情報"掲示板から移動しました。
桜丘高校(東京)の方に質問です。 1勉強のレベル、課題の量(○○ページとか) 2先生の雰囲気 3いじめとか 4他の学校の人と話して後悔したとこ、自慢 出来るものだけでいいので回答お願いします(*_ _))*゜
ここ埼玉県ですよ。 カテ違いです。