最終更新:

8
Comment

【2417484】ヒマラヤサクラ

投稿者: 合格をいただきました。   (ID:HQKZECEK2Kw) 投稿日時:2012年 02月 07日 22:05

東京農業大学第一高等学校・東京農業大学第一高等学校中等部

ブログ最新記事

中等部柔道部団体・個人...

6月21日に行われた、第16回第2ブロック中学校柔道大会において 男子団体が4位入賞...続きを読む

こちらの中学校に合格をいただきました!親子共々こちらの学校に魅了され3回目の受験で桜が咲きました。ここ2、3日しばし歓喜に浸っていたところですが、4月に向けて前をむいていこうと気持を切り替えていこうと思っています。

受験が終わり塾通いから解放された息子は、学校の宿題以外なにもせず、友達と遊んだり、今まで我慢していた漫画やゲームをしています。放っておけばこのまま遊んだまま4月を迎えそうです、、、入学まで何かすべきことはあるのでしょうか。また、学校からは入学までに課題や補講的な登校があるのでしょうか。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2430502】 投稿者: 中3女子母  (ID:KhuQLw/BbNI) 投稿日時:2012年 02月 15日 23:56

    合格おめでとうございます。
    半袖ブラウスですが着用したのは中1の間だけです。今どきの子は暑いのに皆夏でも長袖です。
    コートですが、上の学年になる程ピーコートです。ダッフルは寒いから…と保護者の方には人気ですが…と業者の方にも言われましたが、確かにそうでした。
    またダッフルは自転車通学の方には丈が長く邪魔になるのでお勧めしませんとも言われました。娘は自転車通学です。市販のピーコートを来ています。
    ご参考になれば…

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す