最終更新:

8
Comment

【4070529】今週末の六大学野球応援について

投稿者: 新一年   (ID:p11r3Zg8k4Y) 投稿日時:2016年 04月 11日 21:33

中一の保護者です。

今週末に行われる野球応援ですが、生徒たちは学校から野球場に向かうのですか?
帰りはまた学校へ戻るのですか?それとも現地解散?
現地解散だと方向音痴なので、私が行かないといけないと思っているのですが、仕事が休めるかどうか。今オリキャンに行っているので聞くこともできず、そうなら早めに会社に言わないと!と思いまして、こちらで質問させて頂きました。

ちなみに、保護者も毎年たくさんいらっしゃるのですか?

知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4962037】 投稿者: とある生徒  (ID:jZeAFxG.s7U) 投稿日時:2018年 04月 14日 10:52

    法政中学校在学中のものです。
    入学してすぐ行われる野球応援は家から会場のある駅まで生徒のみで移動します。制服です。
    最寄りが同じ方面の生徒は一緒に行くので、方向音痴でも大丈夫だと思います。
    また、野球応援はとても暑いので大きめの水筒を持っていったほうがいいです。自動販売機があるのですが、すべて売り切れていました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す