最終更新:

8
Comment

【1501982】費用はいかほど?

投稿者: take   (ID:LBpTAZNVykA) 投稿日時:2009年 11月 11日 20:54

明治学院中学校・明治学院東村山高等学校

ブログ最新記事

イースター特別礼拝を行...

4月13日(土)、イースター特別礼拝を行いました。 キリスト教の大切な行事の一...続きを読む

高校を受験したいと考えております。
中3女子の親でございます。
学費がどの程度かかるものなのか、ご存知の方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか。
入学金やら、授業料等、オープンなものは、承知しております。
これが、我が家のキーポイントとなりますので、どうぞよろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1560952】 投稿者: しげパパ  (ID:8TLMLkKQ6cY) 投稿日時:2010年 01月 03日 01:00

    あけましておめでとうございます。いじめの問題ですが、どこの学校でもそうだと思いますが、皆無という事はないようです。ただ、そこは先生方が親身になって対応してくださるので、それ以上発展する事はないようです。それから女の子は仲良しのグループに分かれてしまう傾向があるようです。でも、そこは修養会、体育祭での応援合戦、文化祭での共同作業等で克服してるようですよ。安心されていいと思いますよ。
    2科目受験ですが、みりりんさんのおっしゃる通りで、かなりの倍率になってしまうようですが、合格を信じて頑張って下さい。合格されてご縁がありましたら、その時は宜しく御願いしますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す