最終更新:

8
Comment

【1577653】特待&特進クラスについて教えてください

投稿者: 練馬   (ID:I6MVVt6XkhY) 投稿日時:2010年 01月 19日 11:14

もう本番が近いというのにまだ受験校を決めかねています。
というのも、1月入試で惨敗し、2月受験を合格校がないまま受験することになったからです。

こちらの学校は説明会も2度参加し、模擬受験も体験させて頂きました。
娘は校舎がきれいなこと、通い易い事、魅力的なクラブ(ラクロス)があることなどからとても気に入ったようでした。

午後入試を検討していますが、心配なのは娘の持ち偏差値との差です。
四谷はデータなしなので首都圏ですが、-15ほどのひらきがあります。
もっと差のない午後受験校にした方が良いのか悩んでいます。

残念組さんもいらっしゃるのと思うのでダントツトップとはいかなくても、楽にトップ集団にいられることはどうなんだろうと思うのです。

お通いの方から実際はどんな風なのか教えていただけたらと思います。

この時期ですがレスが付きますように…。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1605090】 投稿者: 青空  (ID:xJ5b4/mEJKk) 投稿日時:2010年 02月 06日 11:49

    今年の受験も一昨日で無事終わりましたね。共学2期生のみなさん、これからのご活躍に期待します。

    我が子も早く下級生に会いたいなぁと、楽しみにしています!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す