最終更新:

2
Comment

【6740399】六穂会につきまして

投稿者: いろいろ初めて   (ID:/jQoq.IGFJQ) 投稿日時:2022年 04月 11日 21:09

初めて書き込みさせていただきます。
4月より子供がこちらにお世話になることになりました。
駆け込みで受験いたしまして、あまり学校のことを知らずにおりますので、
PTAのお手伝いをさせていただきながら学校のことを知りたいと思っております。
どのような環境でもお手伝いするつもりですが、少し不安に思うところもあります。

六穂会の役員をされる方は内部生の親御さんが多いでしょうか。
また、仕事を持っていても活動できるものでしょうか。
できれば事前に知っておけたら不安が少ないかと思い、こちらに書込みさせていただきました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますとありがたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6744035】 投稿者: 大丈夫!  (ID:Qsp47C6RkJE) 投稿日時:2022年 04月 15日 00:19

    内部よりも圧倒的に外部生が多いので、敬遠しないで大丈夫だと思いますよ〜
    役員に立候補していただけるなんて、とてもありがたいです!

  2. 【6746333】 投稿者: いろいろ初めて  (ID:XWSiv8grAmM) 投稿日時:2022年 04月 16日 22:07

    大丈夫!さま

    教えて下さりありがとうございました。
    熱心にいろいろと取り組んで下さる学校なので、不慣れな自分がお引き受けして、皆さんにもどかしい思いをさせてしまうのではと心配しておりました。
    外部の方が多いとは、自分のような人もいるかもしれないと気持ちが楽になりました。

    親子で学校に慣れていこうと思います。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す