最終更新:

16
Comment

【1231098】集団指導に本当にアルバイトはいないのですか?

投稿者: 塾選び中パパ   (ID:zErNUkzZj0I) 投稿日時:2009年 03月 19日 02:19

新年度から中1になる息子の塾を探しています。
友達が行くと言っているので第一ゼミナールに行きたいと言っています。

あまり、そういうところで塾を決めて欲しくないので考えていたのですが、集団指導コースはアルバイト・学生講師ゼロとチラシに出ていたので良いかなと思っていました。

先ほどネットで調べていると以下の様なサイトがありました。
http://www.juku.st/1219

このサイトを見る限りではアルバイトがいるのでは?と思いました。
アルバイトの先生でも良い人もそうでない人もいるでしょうし、専任だから良いとも限りませんが、チラシに大きく書いている以上これは無いのではと思いました。

第一ゼミナールに通われている方の情報をお聞かせ頂けないでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「第一ゼミナールに戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【6024759】 投稿者: 留守  (ID:uoayojNuL.g) 投稿日時:2020年 09月 21日 01:37

    友達が学生アルバイトやってました。集団にも絶対いるそうです。ただ、第一ゼミはかなりブラックでサービス残業ばっか、日常的に怒鳴られたり嫌がらせを受けたりパワハラの日々で教員同士の連携も取れず先生もよく変わるそうです。最低限度の授業はなされているでしょうがそこまで良い質の授業がなされているとは思えないですね...

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す