通学の際にサブバック(斜め掛けの)のみでもOKなのでしょうか? あと校則は厳しい方でしょうか? スカート丈や髪型などは厳しく言われたりするのでしょうか?
通学カバンは自由です。華美でなければ。
入学式の持ち物は何ですか?