3月15日(水)「認知症サポーター養成講座」を開催し50名が参加しました。 ...続きを読む
新中1です。 「ベルリッツ講座」、「プログラミング講座」について教えてください! よくわからないので、おすすめ講座かどうか教えてください!みなさん、受講率は高いのでしょうか?申込みが23日までなので焦っています。
創英に通う子がいます。 中1の前期だけ存在しましたが、その後すぐに人数不足でなくなりました。
そうなのですね!教えてくださりありがとうございます。前期様子を見ることにしました。わからないことが多く、聞けるママ友もいないので助かりました(^^)