最終更新:

25
Comment

【5273530】日能研から神戸女学院

投稿者: 受験生母   (ID:Vt5/NkoIObQ) 投稿日時:2019年 01月 22日 13:32

神戸女学院志望大阪在住の母です。
日能研から神戸女学院に行かれた方がいらっしゃいましたらアドバイスを頂きたいです。
日能研の神戸女学院特訓は毎年何人くらいの生徒様が受講されているのでしょうか?
H学園と比較すると女学院の合格者が少ないのは目指される生徒様もH学園に比べて少ないということなのでしょうか?
日能研で女学院を目指すとなると、このテキストやこの講座を取っておけばという情報が少ないので教えて頂けたらありがたいです。遠方に住んでいるため特訓内容が実際の試験に生かされる具体的な内容なのかどうかで受講を検討したいと思っています。
特訓だけH学園を取られている方などはおられましたか?
宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「関西 日能研に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【5766279】 投稿者: 保護者から  (ID:WNVM5vUtsQw) 投稿日時:2020年 02月 25日 00:19

    聞いた話ですが、雰囲気を害す生徒がいて困っていた、と。合格者も少なくなっていたので多少は影響があったのでは、、。

  2. 【5914857】 投稿者: 夏期講習  (ID:esU1ObUD1uc) 投稿日時:2020年 06月 18日 11:03

    みなさん夏期講習はどうされるのでしょう。
    うちは娘が社会が苦手なこともあり、発展(栄冠)コース+女特で心は半分決まってはおりますが、やはり選抜にいたからこそ好成績がキープできていたのも事実です。夏期発展コースの授業数が思っていたより少ないのもやや不安です。
    特別web講座?なるものも開講されるようですがまだ案内きていないですよね?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す