最終更新:

33
Comment

【5866843】放置し過ぎです。遅い!遅すぎる!

投稿者: 在校生母   (ID:YmIEiOmV9Aw) 投稿日時:2020年 05月 05日 11:44

休校になってからの対応。
何なんでしょう。

他の私学に通っている兄弟は、オンライン授業とっくに始まっています。
毎日ホームルームもやってます。
そして学校からきめ細やかに、様々な連絡がメールなどで来ています。

トラブルないとはいいませんが、先生方の熱心さが伝わるので感謝の気持ちでいっぱいです。

それに比べて大宮開成!
子供を放置し過ぎ!

基本ホームページで課題を載せておくだけ。
やっと始まるのはまずはスタサプ?
そしてその料金は学校が負担しますって恩着せがまさ。
呆れてものが言えません。

スタサプの学校契約の費用なんて、微々たるものでしょう。
それなら学費に見合った努力をして下さい。

業者丸投げのスタサプ始めるなら、休校と同時に出来たはず。

学習に力を入れてしっかり面倒を見てくださると信じて入学させたのに、
対応遅すぎてがっかりです。

課題も出すなら週単位に分けるなど、
せめてそのくらいは出来たはずです。
でも毎週、何かしら生徒にアプローチするのは面倒なんでしょうね。

皆さん、この対応で不満はないんですかね…

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6508251】 投稿者: Hana  (ID:Jam7ycq3YRA) 投稿日時:2021年 10月 05日 23:29

    開成高校は男子校ですから男子なら受験できますが、超難関校です。

  2. 【6508252】 投稿者: Hana  (ID:Jam7ycq3YRA) 投稿日時:2021年 10月 05日 23:30

    開成は超難関校ですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す