最終更新:

71
Comment

【3601449】=栄東へのご意見箱=

投稿者: Ladies and gentlemen !   (ID:A4su7rknp0w) 投稿日時:2014年 12月 07日 11:18

栄東中学校・高等学校

ブログ最新記事

6月7日(土),6月8...

準備を着々と進めています。来校をお待ちしております。 インフォメーショ...続きを読む

さらなる栄東の発展を願って、様々な角度から栄東を検証・議論するスレです。
栄東の保護者の方以外のご意見も大歓迎。
栄東へのご意見・ご要望をお寄せ下さい。

忌憚ない意見交換が荒れることなく行われるよう願い立ち上げました。
以下、ご理解ご協力宜しくお願いします。

※荒らし行為は禁止
※繰り返し議論に発展しない他校の宣伝行為を繰り返さない
※他校の悪口は基本禁止
※虚偽記載は禁止

サロン形式としスレ主も一参加者として議論に加わります。
皆が紳士淑女として参加し、有効な社交場として機能することを願います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3604622】 投稿者: 歴代の雑談スレ  (ID:iFGTRsaKdSA) 投稿日時:2014年 12月 10日 15:47

    ひがしっ子広場 14/02/18~
    栄東への思い  12/02/08~
    栄東中学校・高等学校の生活 10/03/25~
    栄東中学校の生活 10/02/07~

    過去に中学のスレタイスレができて、一ヶ月位で中高スレへという流れもあったようなので、やはり中高スレで統一するのが良さそうです。
    前例では2月立ち上げが多いようですが、直前スレ「ひがしっ子広場」がもう〆られましたので、前倒しで立ち上げという形になりますでしょうか。

    良さそうなスレタイが思いつきましたら、コメントご協力お願いします。

  2. 【3604769】 投稿者: アヒル  (ID:SN2v6fySUHE) 投稿日時:2014年 12月 10日 18:46

    Let's communicate about 栄東のスレタイで板を立てましたが削除されました。
    悪質な行為が行われているようですね。
    この書き込みも削除依頼される可能性が高いです。

    皆様へ
    誰が悪質行為をしているか解りませんが、
    しばらくは冬将軍が過ぎるまで身を隠します。

    豊島岡さんの例も有りますので身を隠して下さい

    余計な書き込みはしない事をお薦めします

  3. 【3604900】 投稿者: どうしてでしょう?  (ID:iFGTRsaKdSA) 投稿日時:2014年 12月 10日 21:22

    >Let's communicate about 栄東のスレタイで板を立てましたが削除されました。

    削除前に拝見しましたが、 削除理由が良く分からないですね。
    スレ元コメントも比喩表現が素敵ないい文章でしたのに・・。

  4. 【3604905】 投稿者: もう一度  (ID:ZIvAlYzc6zU) 投稿日時:2014年 12月 10日 21:29

    立ち上げてみてはいかがですか。
    消されたもの、見てないのでよくわかりません。

  5. 【3604908】 投稿者: 今度は、  (ID:iFGTRsaKdSA) 投稿日時:2014年 12月 10日 21:33

    私が立ち上げます。
    スレ元コメントは違ってしまいますが・・・。
    同じスレタイ、同じ元コメだとまた削除される可能性が高いと思いますので。

  6. 【3604943】 投稿者: 早くしないと・・・  (ID:b/ppVgr2f2Y) 投稿日時:2014年 12月 10日 21:57

    遅いよ-
    カテゴリーに風を吹かせてきれいにしておきました。
    悪者は全て私です。

    全て次につながるためです。

    Let's communicate about 栄東のスレタイは気に入っていました。
    私に対するいじめでしょう。
    よほど嫌われているようですのでスレは立てません。
    このスレタイは一回張りましたが格好いいですよ。
    昭和と平成生まれの違いですかね。

    応援しています。
    あなたのサブスレ主になるのは私です。
    でも、私が書き込むといじめられて削除されるかもね。 笑
    スレが伸びると狙われるので気をつけてね。

    後輩達のためにも頑張って!
    邪魔しないように卒業するまで応援しています。
    高校の事は聞いて下さい。かける限り書き込みますが、削除されるかも 笑

    いつやるのか?今でしょう。

  7. 【3604994】 投稿者: 中学生の親  (ID:iFGTRsaKdSA) 投稿日時:2014年 12月 10日 23:05

    >このスレタイは一回張りましたが格好いいですよ。
    >昭和と平成生まれの違いですかね。

    幻のアヒルさんのスレコメントの方が素敵でしたよ。
    コピペしておけば良かった!
    アヒルさんって人は凄い文系脳なんでしょうね。
    正直ああいう文章は私には思いつきません・・。

    中学で英語を習い始めて英語を使いたくて仕方ない子供の発想なのでしょうね。
    でも、なんとなくアクティブラーニングの栄東っぽくっていいかもって思いました。

    0と1だけの文字列でスレタイつくったら面白いかも!って思いましたが
    誰にも分かりません・・・(^^;)

    みなさんが参加して下さればいいけれど・・。

  8. 【3605238】 投稿者: 全くROMしていませんが  (ID:5GnDY4FsL6w) 投稿日時:2014年 12月 11日 08:56

    とにかく応援しています
    読みたくはないけれど、
    卒業生保護者なので、お世話になった気持ちと
    子の後輩くん・後輩さんを応援する気持ち だけはあります。

    受験直前、クリスマス直前の今は避けたほうが
    よいのかも…。

    穏やかな季節になったら続いてほしい試み。

    でも、必ずしもweb上でなくとも…、
    要は ひがしの保護者が安心な形で繋がり、問題も起こさなければ双方Win-win,
    公益にもなる という風に理解しています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す