最終更新:

8
Comment

【4645021】6年目の雑感。。。。

投稿者: 高校三年生保護者   (ID:GlRuLbcl.X6) 投稿日時:2017年 07月 17日 19:58

栄東中学校・高等学校

ブログ最新記事

6月7日(土),6月8...

準備を着々と進めています。来校をお待ちしております。 インフォメーショ...続きを読む

栄東はネットの書き込みにかなり敏感なようです。
ツイッターをやっている生徒のツイートを見て教員で共有しています。

文化祭もかなり盛り上がっていますが、来年からは高校3年生が不参加です。

また、上位クラスと下位クラスの民度が激しく、息子の話だと3年生の校舎においては、下の階に行けば行くほどトイレが壊れているようです。上位クラスは上の階にいるので...。
受験期ということもあり、心配です。
消化器でいたずらをした生徒もいるようで、生徒の質はピンキリかと。中には素晴らしい成績の生徒もいるようですので。
しかし今年の1年生はやんちゃらしく、お腹を出したプリクラを撮ってそれをSNSに上げている生徒もいるようで、生徒の質は下がっているのかなと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4666163】 投稿者: ひらり  (ID:qdBtRveiFoo) 投稿日時:2017年 08月 08日 22:12

    私は、先生に挨拶を返して頂けなかった記憶はありません。
    それより、そんなことを気にしたことはないですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す