最終更新:

9
Comment

【1557605】入試同日の様子と注意事項

投稿者: 西武線   (ID:rX9CgJbOngY) 投稿日時:2009年 12月 28日 11:47

西武学園文理中学・高等学校

ブログ最新記事

本校が舞台の「学校かく...

2月某日、本校で収録が行われたフジテレビ『新しいカギ』の人気コーナー 『学校か...続きを読む

子供が1月10日に西武文理を受験します。 昨日受験票が届き、いよいよ・・・です。

西武文理入試経験者の皆様にお尋ねしたいのですが、入試終了後の待ち合わせは場所が指定されていましたが、構内が広くまたものすごい人数につき、うまく出会えるか心配です。 学校側でうまく誘導してくださるのでしょうか?

また同日はなるべく早めに学校着と考えていますが、子供はすぐに受験会場に入るのでしょうか? 早めの到着後、しばらく保護者と控え室で待機はできるのでしょうか?

何かどんどん不安になってきました。親がこうではいけませんね。
西武文理中受験を経験された先輩保護者の皆様からのアドバイスをよろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1568111】 投稿者: 本日受験  (ID:MJxtlAWD/Ag) 投稿日時:2010年 01月 10日 23:40

    明日以降受験されるかたで帰りに稲荷山公園に向かう人は誘導は無視して、どんどん先に進んでいいと思います。
    (おそらく事情をしってると思われる何人かの方は列をすり抜けて前のほうに進んでました)
    あんなお粗末な誘導に従ってたら日が暮れてしまいます。

  2. 【1589740】 投稿者: あお  (ID:PzY4Yn1viGM) 投稿日時:2010年 01月 27日 18:20

    某サイトで、今年の入試日の様子動画でてましたね。
    校長先生も登場され、話の内容もある意味興味
    深い者がありました。 

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す