最終更新:

8
Comment

【1224354】通常授業の勉強(宿題など)以外に掛けれる時間はありますか?

投稿者: よろしくお願い致します   (ID:tLOcdmFI2/k) 投稿日時:2009年 03月 13日 20:10

現在小6。来年度受験予定の子供がおります。
他塾に通っておりますが、宿題などがとても多く、ほとんどの時間をその定着に費やしており、総合的な勉強ができません。
新学年になってから急激に成績が落ちてきました。
本人の処理能力の問題もあるかと思いますが、馬渕生の皆さんのお子様は、宿題以外の勉強にどれくらいの時間を割かれていますか?(一日に何時間、週に何時間くらい・・・というお答えをいただければ嬉しいです。)
我が家ではほとんどありません。
馬渕への転塾を考えております。よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「馬渕教室に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【1234326】 投稿者: よろしくお願い致します  (ID:3X4CXF68gis) 投稿日時:2009年 03月 21日 22:03

    レス遅くなりました。
    ご意見有り難うございます。
    先日日曜特訓をお休みして某教室の入室テストを受けてきました。
    とりあえず合格を頂き、現在どうするか考えておりますが、講座の採り方によっては非常に忙しくなりそうで問題解決にはならないような様子です。
    色んなご意見を頂いていて、当然ながら能力によってこなせる量も時間も違ってくるのでしょう。一概にはいえませんね。
    じっくり考えて結論を出そうと思います。
    情報有り難うございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す